配信日当日は時間帯的に

絶対寝る。と自信を持って言えるので笑い泣き

翌日以降に見るようにしてたんですが


…ほんとスイマセン、自分の中で

1938に対するモチベーションがかなり下がり

義務感に近い感情で見ていたここ何話か。


6話の初見も、相変わらず寝落ちしまして

先ほど再視聴していたのですが



申し訳ないけど、こことか即早送ったしw



この三人のシーンは、微笑ましいんですよ?

微笑ましいはずなんですけど

なんか冷めた目で見ちゃう自分がおりw



ってゆーか、仲間うちで出てくる過去エピが

S1でのイヨンのイメージをぶち壊すとゆーか


え、ムヨンの肩にもたれかかって

居眠りしちゃうようなキャラだったの?

超俺様男だと思ったのに違うんかいwww


ってちょっと(だいぶ)

裏切られたよな気分になること多し。


そんななか、突然挿入されたこのシーンに

睡魔がバッチリぶっ飛ばされた俺。



ええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!

見たことないカット出たぁああああああああ!!!!!!?????

何よこれいつの動画よどーゆーことよボアっちが特別出演の時に撮ってもらったの?それかS1の未公開動画かなんか!!??



S1の削除シーンでしたぁぁあああああああ(号泣)!!!!


あれかね???

一部ファンは知ってるってことは

監督版の話が出た時に、削除シーンの内容も

公開されてたんかね???


公式画像見ただけでも

ヨンジアの削除シーンなんか

腐るほどあると思うので

今後もどしどし入れ込んできてください公式さーーーーん!!!!!!

うぉおおおおおおおおん !!!!!!


あたいは、最終話のさ、

ランからのメッセージを見て

泣いてるヨンを慰めてるジア

っぽいシーンと↓



ここ!!!↓



ぜひとも見たいのでお願いしますううううーーー(´༎ຶོρ༎ຶོ`)!!!!


あ、ついでにエモいオフショも貼っとくねピンクハート



超お似合いなんですけど!!!

付き合えーーーーー(n回目)!!!!!


(あと今気づいたけど、ジアが着てる服

オーバーサイズだと思ったら

ヨンの服じゃんね!?!?

しかも、朝ごはん作ってる時の服じゃね?!

ひーーーん、見直さないとーーー泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ)



ってかごめん、

さっきのやつもっかい見直してい?



はぁ???

ちょっと待って可愛すぎない?

グッってやられて

こんだけホッとしてるってことは

今回はシンジュは

手伝ってないとみたwww!!!

(ただ絶対近くにはいるwww)


 

ついでに頭に干し鱈つけてる

可愛い子見ていって!!!!!



もーさ、脱いだ靴とか

拡大してめっちゃ見たしwww↓


シートの上にのってるもんも

めっちゃ見たよねーーー笑い泣き!!!



海苔巻きだけちょっとイビツで

他はちゃんとしてるっぽいから

これだけヨンが作って

あとはシンジュかジアが作ったね爆笑


あとなにこの飲み物???

オランジーナですか!!??




明日買うしっ!!!!



人間になって戻ってきた後…

のシーンなのかなぁ???


この数秒のカットを

延々巻き戻して見て

心で泣いてたので

その後のドラマの内容が

3回見ても(見た)ぜんっぜん

頭に入ってこないので

諦めて続きは明日見ますwww


ってことで、

油断できません、1938!!!

うかうか寝てられないわっ!!


それでは〜バイバイ