相変わらず食生活改善にハマりつつ

家の掃除・整理整頓を兼ねて

模様替えなんか始めちゃったもんで

(やっとトイレ・キッチンが終わりましたー)

ドラマを見る暇もほとんどなく←少しはあるw

毎日クタクタで早寝早起きの日々なんで


なんなら1938の初回放送日のことなんて

頭からぶっ飛んでたし

今の状態だったら、見ないなんてことも

ありえるんじゃないか?なんて思ってたんですが


やはりいざ当日を迎えると朝からソワソワ

23時45分まで起きてられねーやいえー

なんて思いつつテレビの前でスタンバイ

…したものの、そのまま寝落ちw

結局、朝5時に見ました!!


皆さん、初回どうでしたかー?!?!  



前作の大大大ファンとしては

オープニングのアニメーションの雰囲気が

ガラッと変わっちゃったことに

多少の悲しみを覚え↓


冒頭の兄やんのヴィジュアルも

映像の質もドラマの空気感も前作とは違うな…

予算減らされた?

(そんなような気がする…爆)

(あと途中ボイス3状態で頭痛かった←)


なんてコッソリ思ってたんですが

俺たちのチョボアが出てきたここで↓


何もかもどうでもよくなったわ泣くうさぎ

(※あとこのハートは加工してません

二人の間から出てるんです

リアルに出てます浮かんでます)


なんかさー、続編に出ないとなると

回想なんかも徹底的に使わなくなるパターンも

あったりするじゃないですか?


カメオ出演するとは聞いてても  

どことなく不安だったけど

ここでやっと安心できたとこあります泣くうさぎ


あ、でもこのシーン短すぎたから

ヨンジア推しとして

ここの二人がどんだけ甘々だったか

もっと見てほしいから画像貼っとくねひらめき飛び出すハート



きゃーーお似合いすぎるーー

はよdispatchされろーー!!


まあこんな感じで、ヨンジア推し視点で

1話レビューしようと思うんですけど

もうさ、ファンの気持ち分かってるとゆーか

ファンが懸念してたことを全部この初回で

払拭してくれたとゆーか

ほんと脚本家様々でした\( ˆoˆ )/




脚本家様々ありがとう案件その①


サムネイル

前作のラストカットの説明があった!
とゆーか、ちゃんと前作からの
続きだったバンザイ\( ˆoˆ )/


まずは、物議を醸し出した

前作ラストカットの説明ね!



まだ九尾狐なの?!

なんで(๑•ૅㅁ•๑)?!

って視聴者全員が驚いたと思うんですよ



じゃあこの↑老眼と虫歯に悩まされるって

エピソードなんやってんw!?ってなるし

そもそもヨンジア推しとしては


愛する人と歳を重ねたいから

人間になりたいって

ゆーてたじゃねぇかよ…

どーゆーことだよ責任者出せ物申す

って裏切られた気持ちで

いっぱいだったわけですよね?

(え、私だけ?笑)


これに関しては、

満月の夜だけ力が戻るんじゃね?

なんてもっともらしい噂も出回って

なるほどーなんて思ってましたけど

(兄やんはそんな物議を醸し出すとは

思ってなかったらしい…思えよwww)


それがあーた、真実は、

弟を転生させるためなどとゆー

兄弟推しを大満足させる理由だったうえ

ちゃーーーんと



タルウィパに注文つけてたーーー(号泣)!!!

そーよそーよそーでないと!!!!!!



脚本家様々ありがとう案件その②


サムネイル

相変わらずジア命だった…
隙あらばジアジアジアジア言ってた
バンザイ\( ˆoˆ )/


もうその①がすっきりDoクリアになったからさ

心置きなく数々の妻ネタを、、、



数々の妻ネタを、、、



時々アウム及びやっぱり妻ネタを、、、



心置きなく堪能できたよね!

あざっす(号泣)!!!



ちなみにこちらの写真

ボアっちのグラビアとか

はたまた、兄やんの秘蔵画像とかなら

テンションあがったんですが←ナイナイw

どこかで見覚えがあるなーと思いましたら


オドクシニの世界から舞い戻ってきてーの

再会目がハートキューン飛び出すハート



からの初キス目がハートキューン飛び出すハート

(前の唇はアウムにしたやつだから

個人的にはノーカウントでよろしく)



からの滝デート目がハートキューン飛び出すハート




9〜10話(※16話版)にかけて

お召しになってたお衣装で

間違いないと思われます!!


ちなみにこの撮影中ではすでに

兄やんはボアっちにうまいこと

転がされてる感がありますね、しらんけど



えーーーい!!

もう熱愛発覚通り越して

結婚しろ結婚!!!!!!


(でもなんかボアっちって

堅実に一般男性とかと結婚しそうだよね?笑)



そーゆーとこもスキだぞ!!!

(どちらかとゆーとジア寄りのヨンジア推しの俺)


そして最後の最後にも



指輪いじいじからーの



ああぁぁぁぁああああ

この可愛くて可愛くて

たまらんってゆー顔ぉぉ!!



いやほんと可愛いもん!!

何この顔?見てちょっと!!

この老狐転がしっ!!!


元の時代に残してきた

ジアに想いを馳せてるけどさ、、、



たぶんジアは、タルウィパのところに

乗り込んでると思う!!!

あの子はそーゆー女です!!!

知らんけど多分な!!


なんか一話の最後に

守るべき女性がいない時代では…

みたいなことゆーてましたけど


二話以降もこんな感じで

ちょいちょいジアネタ

挟み込んでくれないと

拗ねるからな私!!!


ってなわけで、2話で突然

ジアジア言わなくなったら

またブチギレにやってきますし

ジアジア言ってても

ヨンジア愛叫びにまいりますねグッ(迷惑)


それでは、また〜バイバイ


何やら、前作ぶっとばして

いきなり1938から見た方もいらっしゃるようで…

ぜひ見て!!!

チョボアにデレる兄やんを!!!