永遠の1位,2位の反撃
各6話 計12話


 あらすじ

顔よし・頭よし・家柄よしのシューイーだが

幼少期からシードーには何をやっても勝てず

万年2位のポジションに甘んじていた



その日、シューイーは片思いの相手への

告白をかけた水泳大会にのぞんでいたが

突如現れたシードーに動揺して

計画が台無しになったばかりか

彼女が親友に告白するところを目撃してしまう


シードーの存在が

腹立たしくてたまらないシューイーは

シードーに一泡吹かせようと計画するも

逆に弱みを握られてしまい

卒業までパシリに使われるはめになってしまう





 感想

あんまりBLには興味ないんですけど

これはずーーーっと見たくて

そのわりになかなか手が出なくて

しばらく眠らせていたんですが

このたびやっと完走にこぎつけました


なんっでもっと早く見なかった!?



キュンッキュンしたわーデレデレ飛び出すハート



綺麗な男の子たちが

イチャつく姿っていーネグッキラキラ


追われる側のシューイー(@YU)

シロウトっぽい感じもよかったんですがw

追う側のシードー(@リンズーホン)

良かったよねーーー♡


初めてキュンとしたのは

シードーの友達に、講義中

居眠りしていることを責められるも

実はデキるヤツだってことを

証明したこのシーン↓



わかります???

このドヤ顔と惚れ直した感が

同居したかのような表情デレデレ愛

(知らんけど)


このあたりから、

一歩間違えばストーカーなシードーの

愛溢れる眼差しのトリコになったよねーw


なんか、優等生と天才肌、

真面目くんとチャラ男w

の組み合わせが、どことなしに



忘羨を思い出させまして♡ 


特にシードーがね、



恋人絶対守るマンなとことか
長年思い続ける執着心とかw
死ぬほど好きでたまんねぇんだろうな…
って感じ、めっちゃ藍湛みを感じました笑い泣き

永遠の1位は、二人が、
恋人になるまでを描いてるので、
爽やかキュンキュンな感じなんですが

2位の反撃は、別れて数年経ってから
社会人になってからの再会なんで
ストーリーはおいといても
爽やか<エロが最高でした!!!


リンズーホンの手つきと
目線やべぇな。


やっぱ台湾ドラマって

エモいエロシーンに関しては

他のアジア諸国の追随を許さないっちゅーか

常に五歩ぐらい先いってる

とこありますよね?(しらんkedo)



ふっつーーーに

ベロ入ってるけど←めっちゃ見たw

どんなにエロくても

けしてお下品に見えないんよ。



ちなみに、シューイーの自宅になってる家



オラドの家だよねーーー笑い泣き

台湾ドラマ御用達のお宅なのだろうかwww



そんなリンズーホン、

近々日本に来るらしいですね指差し

さすがの完売www



ってなわけで、忘羨がお好きな方

ぜひにお試しあれ〜