U-NEXTさんで配信中の月水金火木土

折り返しの8話まで見ました〜指差し



8話までの感想

すごく面白いわけでも

かといってツマラナイわけでもなく

今のところ、ほんとーーーーーーに

ただのラブコメ真顔


ミニョン姉さんが、偽装結婚マスターという

特殊なお仕事をしてるってぐらいで

特に奇をてらった設定も展開もなく

ただただ普通にラブコメやってて

見てるこちらも、ただただ普通に

楽しく見てるんですけど

このメンツ揃えてこれでいいのか滝汗はてなマーク

と時々心配になるぐらい、めちゃ普通w


あんまり期待してなかった(ごめんw)

コギョンピョがすごく良くて見てます♡



最初、なんか丸くなった真顔と思ったんだけど

だんだんシュッとしてきたし(見慣れただけかw?)

独特の雰囲気醸し出してて

キュンキュンさせられてまーす♡

メガネ姿もよい♡



ちなみに、今までに一番キュンとしたとこは

スーツに革靴で山登ってきたとこでーすw



マジメな顔してても、妙にとぼけた感じで

思わずクスッとしちゃうし

歩き方・走り方とか、なんでもない仕草なんかに

細かい笑い入れてくるんですよね〜

普通にやってるけど、普通に上手い


シカゴタイプライター終盤での熱演で

かなり株はあがったのでね、私の中で…




来週あたりから、いよいよ本格的に

ラブシーンぶっこんできそうなんですけど



コギョンピョって

ラブシーンどうなん笑い泣きはてなマークはてなマークはてなマーク


応答せよでも嫉妬でも

一応キスシーンあった気がするのに

ぜんっぜん思い出せないんですが

そっち方面大丈夫やろうか不安www


不安といえば、もう一点

とゆーか、最大の不安なんやけども

このドラマ、今後もずっと

普通のラブコメで行く気ぃやろか…笑


それはそれで、16話までもつんか?

とゆー不安があるし、かといって



このへんの人たちにガツガツ来られても

どないしたらええんや?って思うし

どういう方向性でいくんか

イマイチつかめんドラマです(爆)


イマイチつかめんといえば

キムジェヨンですよ、、、



蓋を開けてみれば

完全なる二番手の立ち位置で

最初から勝負見えてる感じが不憫とゆーか

あな似の後に

なんでこれ選んだん???

この役、君じゃなくても

良かったんじゃね???

って思っちゃうんですけど

みなさんいかがですか???



ちょいちょい、こーゆー↑ドキッとする

シーン入れてくるし、なんだかんだで

やっぱヴィジュアルはいいし



8話とかほんと心の底から

キムジェヨン二番手は

勿体無さすぎる〜〜〜悲しい

って思ったよね、、、


ラブコメの女王と言われているとはいえ

ミニョン姉さんももう妙齢だし

相手がコギョンピョな時点で

このドラマのターゲットは

若い層じゃなさそうだし


そんなドラマに二番手で出ちゃって

ジェヨン氏は今後どこに向かって

いく気なのだろうか?とちと心配になりました

(大きなお世話ですw)


もういっそ、こことくっつけば良いのでは…(コラ)


まぁ一番心配なのは

ミニョン姉さんの輪郭なんだけども。


設定年齢何歳かわからんけど

この歳で初恋とかさすがにキツくない??



てなわけで、U-NEXT配信なせいか

イマイチ盛り上がってなさげなドラマですが

最後まで見守りたいと思いまーす昇天


それではバイバイ