枕の続き待ってる皆さん、スイマセン!!

読んでます、ちゃんと読んでるんです!!

でも今は、コッチなんですぅぅぅぅお願い



ボチボチ見ていこうと思ってたのに

うっかり(嘘)課金しちゃって

今夜にでも追いついてしまいそう〜〜〜ひらめき


がっつりファンタジーなんですけど

しっかりラブコメで

笑えるポイントも多くて←大事

映像も衣装も綺麗で美形も多くて

今のところめちゃめちゃ面白いですラブラブ


でもやっぱりなんといっても

でぃでぃが良いのよ〜よだれ愛



でぃでぃって、私の中で、

ヤンチャ系ファッションが似合う

少年だったんですけど



シックな色の衣装も着こなすよなー♡

顔がいいから何でも似合うなー♡

って、毎回惚れ惚れしながら見てますw


男2の张凌赫↓目当てで見始めた方も

回を追うごとにでぃでぃに心奪われてるみたい♡

(※私感ですw)



ヴィジュアルもさることながら

この东方青苍のキャラが

私のヘキに刺さりまくりなんですよ〜



 


​とにかく強い♡

月族の統領=月尊である东方青苍

(原作では魔族の魔尊です、、、)


最強の男になるべく、幼い頃に

先代の月尊である父親に感情を奪われて

以降、冷酷・無情に生きてきた

三界で唯一の業火炎の使い手


もーこれが、めっためた強いんすおいで



今までに何回も闘うところ出てきたんだけど

誰も太刀打ちできない無敵の強さ♡

強い男サイコーーー目がハート



指先一つで勝っちゃうぐらい

マジで強いんす!!!

強い男サイコーーー目がハート

(しかも顔まで良い目がハート)


で、この最強の男の唯一の弱点が女主の小兰花

↑この設定エモすぎません???



弾みでキスしてからというもの

彼女の感覚を共有することになっちゃうわ

たまに体は入れ替わっちゃうわで

青苍にしてみれば

彼女に手も足も出せないうえ

自分の命を人質に取られてるような状態


必然的に彼女のピンチには真っ先に気づくし

絶対に助けに現れるの♡

キター!ってなるBGMをバックにwww



初めのうちは仕方なく

彼女の世話をしてたんだけど

次第にそれだけじゃない感情が

生まれてきつつあって



会いたかった、とかつい言っちゃって



そんな自分に、ハッ!ってなったり



他の男の名前ばっかり口にする小兰花に

苛立ったりするんだけど本人は全くの無自覚キメてる


この無自覚ってのがほんと最高なんですよ…



殺し文句製造機♡

本人は無自覚なんだけど

はたから聞けば口説き文句にしか

聞こえないってのが最高なんですよ


例えばコレ、足枷でしかない女主を

心底殺したくてたまらない!けどできない!

って悟った後に脅すために言ったセリフ↓



今からお前は私のものだ

お前の命も呼吸も鼓動も

体に流れる血の一滴一滴まで

全て私のものだ


(ヒ〜〜〜、死ぬーーーー目がハートキューン)


ちょっと目を離した隙に

敵に連れ去られちゃった女主を救出してから

怒り爆発させて言ったセリフ↓



もう一度言う←何回も言ってます♡

今後、一切私の目の届かぬところに行くな

どこへ行くにも必ず私に知らせよ

わかったな


(はーー、怒られてぇーーーー目がハート)

(ヘキに刺さるぅぅーーーー目がハート)



たとえ蘭の花の中に紛れようと女主=蘭の化身

すぐにお前を見つけ出せる

だから逃げようとするな

忘川の果てだろうが天地の果てだろうが

どこにいても見つけ出してみせる


(キャー、縛られてぇぇぇぇーーー目がハート)



​ちゃんとオトコ(雄)だった♡

ツンデレ以上に俺様が大好きな私なんすけど

その俺様が女に免疫がない設定だと

ちょっと切なくなるんすよ←私だけw?


女に興味がないのと免疫がないのは別だし

心と体は別もんだと思ってるんで

心は清くてもいいけど体まで清いのは困る!←は?


感情がない設定だし

青苍もそのパターンかなーと思ってたんですけど

二度目に入れ替わった時ですよ!!



寝所にめっちゃ女がやってきまして

え、普段こんな感じなの???

YES!!!!!!!!って大興奮しました私w

※中身は小兰花



んで、中身が小兰花の自分を押し倒しながら

私たちが睦み合うのを見たいのか?

とか護衛に言っちゃう。YES!!!!!!!


さらにさらに、元に戻るのに

小兰花(体は青苍)の方から

キスしに行くんですが



入れ替わったな、って瞬間から



ガッツリ後頭部に手♡  


この時、小兰花の憧れの君が

彼女を救い出そうとやって来てるんですけど

キス終わりのこの顔見て!!!!!



わかります???

この、見せつけてる感!!!!!!


これだけでも私ってば

ヒィィィィィ魂が抜けるってなってるのに


憧れの君の元に逃げようとする

小兰花の首根っこ捕まえて←イイ♡



これだぜ!!??

(ヒィィィィーーーオエー)



見て!!見て!!事後の顔!!!



いやあーた、さっき見せつけたばっかなのに

すぐさま二回目に行く神経なんなの???

ドラマであっても強引な手法はもうNG★

モノ扱いもダメ、俺のモノじゃなく

俺の「人」にしてね★

なんてご時世の中で、これやる!!???

好きなんですけど!!!???



そのあとすぐ突き飛ばされて



エッ…ってなってるのが、またいいんですよ♡笑


欣欣お得意の媚び演技にも

今のところ全っ然デレませんけど(笑)

既にもう小兰花に激弱なのは確定なんで

溺愛のカウントダウン始まってるな…

と個人的には思ってますけど

デレますかね?どうなんですかね???

デレずにひたすら可愛がるだけに

してほしい気もしますよね??

あとなんかサッドエンドの匂いも

そこはかとなく漂ってて私ツラいんですけど

皆さんどうですか?(しらん!!!)


ってことで、また次回〜バイバイ