注意


本記事の成分は、100パーセント

キスネタ唇エロネタ18禁

でできております


18歳未満の方(いねえ)純粋無垢な方(いねぇ)

ご観覧をお控えいただきますよう

お願いいたします



注意

注意

注意



このドラマを見始めてからずっと

私のザウルス🦖は理性によって

どうどう、されていたんですけども



意外や意外、ファーストキスが

唇にそっと触れるぐらいの

可愛らしいヤツだったもんで


かなりガッカリする反面

これで死なずにすむ!!と

ホッとしたのも事実なんですが


奥さんがた!!!

19話ですよ!!!!!

(BS版は何話になるのでしょうか…)

(そもそもこの内容をカットすることなく

ガッツリ流すでしょうか…)


これぞ台湾ドラマ♡

台湾クオリティ♡

なラブシーンが降臨いたしまして

私のザウルス🦖がとうとう!!!



ザウルス🦖をおとなしくさせんことには

週末の読書に支障が出かねませんので

とりあえずこの興奮を

思いっきり吐き出させていただきます♡



えー、主役の二人は

19話でやっと想いを打ち明けあうんですが

まずは女主への愛情溢れる

こちらの仕草を見ていただけますか!!!



もうこの時点で、男主演じる

张立昴、マーカスチャンに対する

恋心が爆発寸前、、、


そしていよいよ!!!

マーカスCによるマジキスタイム

やってまいりました!!!



ぎゃーーーーーー目がハート目がハート目がハートびっくりマーク

強い!!!

一発目から強い!!


やはり私の見込んだ男!!←は?

イジヌク並みの吸引力を

見せつけてきました!!!


てゆーか、台湾の俳優さん

だいたいみんなこんな感じなんだよね!

韓ドラでゆーところの

イジヌクとかコンユみたいな

熱量高めのキスかましてくるんよ!!


20年前からこうだし

アイドルにもこの品質を

求めてきますからね!!

そしてやっちゃいますからね!!

すげーぜ台湾!!!好きだぜ台湾!!!


そりゃこーゆーアツイ国の男が

ラブ淡白めの大陸ドラマにお呼ばれして

熱すぎるラブシーンぶちかましてきたら

視聴者サイドざわつくに決まってるよねー!!


その代表格の夜華(@趙又廷)ちゃんの

ラブシーン動画を貼っとく♡



そして、

Rord to TOKO(床)までの過程を

いかんなく見せてくれるのも

台湾ドラマの特徴でして


キスしながら階段を上って行くのですが

もどかしくなったマーカスCは

いや、もうめんどくせぇからMCでいいよ!

MCはひょいっと女主を抱き上げるんですけども



そのままベッドルームに

ご入室するかと思いきや



壁ドンのうえ拘束キス不安不安不安

(その後、首攻め不安不安不安)


うぉぉぉぉい!!

MC〜〜!!!



アカン、、、

まだTOKOにたどり着いてないのに

私の心臓は燃え尽きるほどヒート!!



※あ、もうわかってると思いますけど

最後までこのテンションですんで。



ヤバイ、ヤバイわMC…

所作から体のラインからしてヤバイ死ぬ…


階段でのプレイを終えまして

やっと辿り着きましたはTOKO♡

いや、もうめんどくさいからTKでいいな!


TK上陸記念の甘々キッス見て!!!



見た?ねぇ、見た?

軽くキスしたあと

フッて笑ってんの見た?!


ハートスロー&リプレイ


ちょっと聞いてください…

このMC、キスしながらやたらめったら

フッて頬を緩ませるんですよ!!


キスする前の、こーゆーの↓はまだ普通やん?



MCフッのどこが推せるかって

キスとキスの間の、ほんの一瞬の間に

フッてやるんですよ!!



ハートスロー&リプレイ


100パー癖やん!!!MCの癖やん!!!

キスしたい!!

MCとキスしたい〜〜!!


で、ですね、大体のアジアドラマって

TKになだれ込んだら

フィニッシュだと思うんですけど

台湾ドラマはそこからも魅せますよよだれ  



手と手の血管も

ものすんごい男らしいんよMCってば♡



んで、それでなくとも心臓ヤバイのに

もっとヤバイのきたから。



ぎゃおーーーーーーーーーーす(昇天)!!!!!!!


 

キャミの紐じゃなくブラの紐だったら

もっとアレだったかもしらんけど

もうぜんっぜん許す!!!←誰や


その昔、マツモトトモ先生の名作キスにて


背中についてるタグを

口で切るってシーンが出てきたんですけど



同じぐらい心臓震えました昇天昇天昇天


BS放送ではカットされるかもしんないで

こちらの動画で体温上げてくださいひらめき飛び出すハート



もうここまでで充分

こちらの体温上がりきってるんですけど

そこは台湾ドラマ・台湾クオリティ

翌朝のシーンでも萌えさせてくれるぜ!!!


TKでどんなに激しく燃えあがろうと

なぜか翌朝、気まずい空気流れたり

ゆうべさんざん見たっちゅーのに

布団にくるまって洋服のもとまで

イモムシごっこしたりするドラマ

けっこーあるやん?


俺たちのMCを見て下さい!

 


堂々とベッドから抜け出し

女主の目の前でシャツを羽織りよだれよだれよだれ

絶妙な角度で振り返りつつ

ボタン留め留めよだれよだれよだれ



よっしゃ、

結婚してくれ。


ちなみに、目覚めて一発目のカットが

夢にうなされる男主スタートだったため

絡み合ってお目覚め♡はしなかったのですが

それを知った時のビビアンちゃんの反応



わかりみがすぎる(爆)


ほいで、昨今の男主って

朝食作ってTKまで運んであげたり

女主に至れり尽くせりなんだけど

MCは朝食をおねだりして

DK(ダイニングキッチン)に立つ

女主に当然チューしますね、チェケラッチョ



これだけでもウットリ♡なんですけども

俺たちのMCはもう一捻り入れてきます♡



マジ結婚して?

いや、三ヶ月…一ヶ月でいいから

付き合って?



圧死させて?

その腕の中で。


ピチピチのシャツの下に眠る

逞しい筋肉を背中に感じながら

この世を去りたい…心からそう思う。


ちなみにここのメイキング

ひたすらチューされて

めっちゃ嬉しそうなビビアンが

可愛すぎるやら羨ましいやらなんですが



ラストチュー終わりの微笑に

完全にやられました。


 

そしてその足で、微博の公式を

フォローしに行きました。(終わった)



私的・死ぬまでにチューしたい男イジヌクが

この路線(?)を離脱して

どれぐらい経つでしょうか…?


    

拝啓、イジヌク様

そろそろ浮気してもイイデスカ?

私より。


MCと私、年の差二歳なんで

全然イケると思う。

(何が!!!!!????)



このアングルからのMC

最高にエロかっこよくねよだれはてなマーク


どことなく若かりし頃の

チョンノミンさんっぽいとかゆーたけど

なんとなくジュノに見える時もあるねん♡



てなわけで、そろそろウチのザウルス🦖も

落ち着いてきたようです


皆さん、お付き合いありがとうございました


またザウルス🦖が暴走しだしたら

吐き出しにきますネひらめき


それではまたバイバイ