さらっと視聴完了しました〜



「You Raise Me Up」全8話

監督:キム・ジャンハン

脚本:モ・ジヘ


あらすじ

公務員試験に落ち続け

30を過ぎても未だアルバイト生活で

金なし・職なし・彼女なしの負け組、ヨンシク



鬱々とした気分を晴らそうと

自慰行為に及ぼうとしたある夜

身体に異変が起きたことに気づく…

なんと彼は30代にして

EDになってしまったのだ!!←爆



恥を忍びつつも

泌尿器科で診察を受けることにした彼は

治療後に担当医師と顔を合わせて愕然とする



そこにいたのは初恋の女性、ルダだった!!


感想

主人公がED、とくれば

海外ドラマなら間違いなく

下ネタ満載のコメディ作品に

仕上げてくるだろうと思いますが

そこはさすが韓国、さすがユンシユン(笑)



AVを見る時はヘッドホン着用で

一切の音漏れなしグッ



モザイク処理も完璧グッ



行為の真っ最中は

豚ちゃん二体の首振りで表現グッ


いつでもボリュームが下げられるよう

心構えをしながら見ていた私ですが←スマホで

全くもってそんな準備いらなかった!!

なんなら、リビングのテレビで
子供と一緒に見られたかもしらん!!
勃起不全なんて漢字
うちの子供読めんしねwww!!

で、肝心の内容ですが。

十年ぶりぐらいに会う初恋の人の
前立腺をマッサージしちゃったヒロインと笑い泣き


初恋の人にあられもない姿を

曝け出してしまった主人公と笑い泣き



序盤こそ、爆笑の連続だったんですが

意外や意外、ただのラブコメではなくて

じんわりくるシーンもたくさんあって

とってもいいドラマでした!!!


とにかく、終始情けない顔で項垂れてる

ユンシユンがめちゃめちゃ可愛いかった♡



自信喪失、自己肯定感が低い、を通り越して

心の病ギリギリって感じの設定で

すぐパニックになったり

泣いたりする役だったけど

母性本能くすぐられるとゆーか

守ってあげたい気持ちになっちゃったわ♡



相手役のハニちゃんがまた良くて♡


美人でスタイル抜群、頭もいいのに

それを鼻にかけることもなく

お高いフルコースよりラーメンが好き!

って言っちゃうような気さくな子で



時に厳しく時に優しく

叱咤激励しながらヨンシクに寄り添って

彼が自尊心を回復するのを手伝ってあげる

めちゃめちゃイイ女でした!!



色気も健康的♡



ラブシーンも雰囲気があって良かった♡


(立て!!立つんだユンシユン!!

頑張れ!!って何回心の中で叫んだかwww)



かなり好感だったのでチラッと調べてみたら

頭もいい上にトライアスロンやってたとか!!

何それ、さらにスキ!!!←

えっ、ジュンスと付き合ってたん?!

何それ知らんかったーーー!!!

やるな、ジュンス!!!



xxの時はペイニョクに気を取られて(笑)

彼女にまで目がいかなかったんだけど

今後は注目していきたいと思いマス!!!


それでは、また〜バイバイ