皆様、あけましておめでとうございまーす
本年もどうぞよろしくお願いしますピンクハート



さてさて。

年越しはもちろん
KBS演技大賞を見てたんですが
色々あって面白かったっすー

レカペ

コミンシのイケイケっぷりに

こらリアルなお付き合いはねぇな

と再度感じるワイwww

(実はちょくちょく思ってはいるw)



片や、ハートもなんか微妙だし

素に不安のあるイドヒョンwww



rこさん、一番右の方は、喋りで食ってる人ですかwww←

新人賞

緊張しすぎのせいか

時間の概念がぶっ飛んだっぽいロウンに

ハラハラしながらも

後ろが気になってしゃーないワイwww



青少年演技賞

動揺を隠せない俳優ドルと

めっちゃウケてるウンビン&ユンスwww



ペクチヨン熱唱(恋慕OST)

なんならウンビンちゃんよりもっと

うっとり聴き惚れている乙女なロウンwww



からの、最後の最後に一瞬抜かれた
わりと普通に聴いてるナムユンスの男みに
去年最後のトキメキをいただくwww


ベストカップル賞

まさかの二部制と

俳優陣が全員好きな男とゆー奇跡♡



ちなみにスクショの割合は

ミョンヒテ8のフィウン2でした←



いちいちハモるのも

お互いを役名で呼ぶのも

すんごい可愛いのよ!!!


ミョンヒテW受賞

クムセロクもおめでとう!!!

イサンイも取って欲しかった〜!



共演者が受賞した時のリアクションとか

隣同士で座ってる姿が見たかった〜!

MCはその点がダメだな、と思いました


とはいうものの

好きな俳優さんたちがいっぱいの

演技大賞を見ながらの年越しは

とっても楽しかったです 


では、ここからは

今ハマりかけてるドラマのお話〜




不可殺(プルガサル)
〜永遠を生きる者〜 全16話

演出:チャン・ヨンウ

(ロマンスが必要2・3、ミスターサンシャイン、Sweet Home)


脚本:クォン・ソラ、ソ・ジェウォン作家夫妻

(客〜ザ・ゲスト〜)


あらすじ


不可殺と因縁を持って生まれ

自らも不可殺となってしまった青年の

600年に及ぶ復讐の物語



感想


製作費40億円の超大作!

600年転生を繰り返す女を待ち続ける

不死の男の物語!


というあらすじやキャラ設定を見た時


ハイハイ、またトッケビとか

九尾狐伝テイストのやつね〜ニヤニヤ

って思いませんでした?


私も当初

久々にジヌクの

キスシーンが拝めるかも♡

などとゆー不埒な思惑で

配信の日を待ち構えていたのですが


1話、また1話と視聴を重ねるごとに

良い意味での思ってたんと違う感

どんどん増してきまして

4話視聴後の感想、こうなりました↓




もう、ぜんっぜんトッケビではなかった!!!

キス?なにそれ?ほんと騙された!!!


私の感覚でゆーと


(九尾狐伝−ラブロマンス)+(ザ・ゲスト÷2)


って感じですかね?



九尾狐伝序盤のグロさとオカルトみを

もうちょい強めた雰囲気ながら

ザゲほど薄気味悪〜い感じはしないぞ、と。

(カナさん、安心してください♡)


ただ、流血・出血・ケガの程度でゆーと



Sweet Homeと同等🩸🩸🩸


癒し枠のキムウソクくんも

出てきて早々、出血しましたwww



ので、血が苦手、痛そうなの無理、

みたいな方にはオススメできませんが

私的には今のところ

めちゃめちゃ面白いっす♡


相関図作っちゃうくらいよwww

(公式になかったんですよ!!!)



一部マニアの人にしか

共感してもらえないかもしれませんが

以下、オススメポイントをまとめてみました♡



ジヌクの良さ再確認♡

近頃のイジヌクといえば

元ヤクザとか

片言の日本語を話すサイコパスとか

ちょい汚れな役ばっかり演じてますが


キスの帝王などと呼ばれてる時代があって

(え、あったよねwww?)


某女優さんも、今までの共演者の中で

ジヌクしが一番上手かった♡などと

ゆーたりされてましたが…←誰でしたっけ?



そのダイソン並みの吸引力と

ガン見に耐えうるハムりっぷりに


死ぬまでにジヌクとキスしたい

どうしたらジヌクとキスできるか


一日中悩んだ日々もありましたし

正直、今も時々悩みますし←爆


もしやフォロワーさんの中に

遠い知り合いとかがいるかもしらん!と思って

ブログで呼びかけたこともありましたな…

(なんて痛い子www)


今のところ不可殺では

キスシーンなんてなさそ〜な雰囲気が

漂いまくってるんですけども

萌はある!充分ある!


まず、ジヌクのヴィジュアルが爆イケ♡

過去verはムサ苦しくて小汚くて

現代では鬱陶しいロン毛、ハイ最高♡



生まれた時から孤独に生きてきて

やっとできた家族も

不可殺に殺されちゃった男だから

めっちゃ泣く!人知れず泣く!



だだだだだ抱きしめてぇぇ♡

ってなるよねーーーー!!!!!


ほいで、人間離れした強さな上

敵には容赦ないし、返り血もすげー浴びるし

どっちが悪いやつなんかわかんない的な

危うい感じもあるんですよ!


ボイス2のガンウ思い出すでしょーが♡!!!


んで、うっかり身寄りのない少年助けちゃって
うっかり懐かれちゃうとゆー


やぁだ、なに、この構図!!!!!

Sweet Home思い出すやーーーん♡!!!!



この人、キスの帝王の次は

おんぶの帝王目指してんのかな?!?!


あと、私、お顔の輪郭とかほっぺに

コダワリが強いとゆーか

ふっくらしてる人がダメなんですけど

(入隊前のイスンギとか)

(💄の時のロウンも正直ギリギリやった)


ジヌクってずっと体型変わらなくないです?

太ったり、痩せたり、

筋肉増強しだしたりもせず

ずーーーっとこんな感じ♡↓



はぁーー、スキ♡


あと、大好きな九尾狐伝ですら

ふと現実に引き戻される瞬間が

残念ながらあったんですけど

ジヌクに関しては今のところ



どんだけ怪物化しようとも



ジャキーーンって爪出そうとも

ぷって笑っちゃうことも一切なく


演技派俳優ってイメージないけど

こーゆー現実離れした役を

現実に引き戻す間を与えず

さらっと演じてる感じのジヌクって

実はめっちゃスゴイんじゃなかろうか?

ってしみじみと思いました!

(あと瞳と前歯がスキ♡)


この役を演じるウォンビンも見たかったけど

ぜんっぜんジヌクでオッケー!!!



そしてイ・ジュン登場

イジュンが四話から登場するんですけど



私の中で彼っていまだに

Oh yeahのイメージしかなかったんですよ笑い泣き



俳優としてかなり頑張ってるのも

こっちょり人気女優さんと付き合って

こっちょり別れたのも知ってたけど

出演作って見たことないような気がするー



社長(ピ)に怒られてたイメージしかなーーい笑い泣き

それがあーた!!!!
出てきた瞬間からあーた!!!!


うわぁーーーーーー!!!


マジか!!マジかイジュン!!



ぎゃーーーーーー!!!

って大興奮状態になりまして
胸に剣ぶっ刺さされて
白目剥いてるの見た時なんか
衝撃が走ったね!!!


何この子ぉぉぉぉ?!?!?
凄くない?!?!

速攻、過去作マイリストに入れてきた←
静かなる海にも出てるのね?!


ハンナ姉さんと出るドラマも
絶対見るやんーーーー♡


ってことでね、肝心のストーリーに
ぜんぜん触れてませんけどwww

こればっかりは
とりあえず四話まで見て!!!
としか言いようがないです。

イジュン登場で
完全に怪獣大戦争にはなってきましたけど
エモとメロとブロマンス
の芽はそこかしこに
バラまかれてる気がします♡

5話以降もこのまま面白くあれー!!!

ってことで、長くなりましたが
今回はこのへんでバイバイ