最近、ロウンとかロウンとか

ロウンにかまけてて

ぜんっぜん微博開いてなかったんすけど

フォロワーさんに教えてもらって

飛んできましたーーーー!!!!



てっててーーーーーん!!!




ついに!!!

認めたぁぁぁぁ

 (꒦ິ⌑꒦ີ) ♡!!!



あ、皆さん置いてけぼりにしてますwww???


この二人なんですけどね?!↓


過去、何回か2ショットが撮られてて

付き合ってたのは間違いないんですけど↓




しばらく撮られてなくて、もう別れてるとか

いや、まだ付き合ってる、とか

いやいや、すでに結婚してる、とか

いやいやいや、もう子供おるで、とか

ずーーっとずーーーーっとずーーーーーっと

定期的に噂が出てたもんで


まぁ、そーなんやろなー

公式発表待ちやろなーぐらいの

気持ちでおったんですけども


ついに。

お子様とお出かけしてるとこを

撮られてしまったようで。

とうとう認めたんやけど。





こちとら、翻訳機使っとるから

細かいニュアンスはわからんけども、、、



普通に恋愛して結婚して

嫁と娘おりますけど

なんも悪いことしてへんやん

報告する義務ないやんけー

勝手に撮らんといてーや

ほっといてんかー


的なニュアンスで

激おこプンプンなのは伝わってきますねー滝汗

しかもここまできて

お相手の名前出してないし、、、

なんか怖い、、、


すでに娘さん、二歳やし←推定

この先、ずっと隠し通すのは無理やろし

ご本人たちは発表するタイミングを

見計らってたのかもしれませんけども…


すまんけど、ファンとしては、、、



よっしゃついに認めたー!

結婚しててくれて

ありがとぉぉぉぉ( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



お似合いや〜

マジでお似合いや〜( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡



ご夫妻が、ひたすらイチャついているグラビア撮影風景↓



再共演にしても

距離感おかしかったからネ

君たち♡♡♡


ポスター撮影の時から

カップル感が自然すぎたwww↓






今まで見た韓ドラと合わせても

ベスト10に入るぐらい好きな作品の

主役お二人ってことで

見てるだけで幸せになるんですけども


今回のこれでさらに

幸福度が増し増しになりました

ありがとう (꒦ິ⌑꒦ີ)♡!!!!!!


ドラマでの二人の役名を合わせた名前を

娘さんにつけたって噂もありまして…

(めっちゃ怒ってるから公表しないだろうけど)

それが本当なら、ロマンチックですなぁ♡


ってことで、皆さんも

ニヤニヤしながら再視聴されては

いかがでしょうか♡






いいタイミングで

シンプルBOXでますし、、、←爆






ガラムーチョの感染家族見てたんですけど

それどころじゃなくなってしまいましたwww

落ち着いたら見直してきますwww


それでは、またーバイバイ