11話を振り返る、、、その前に!

こ、れ、よ!!!



前哨戦が今日、始まるのよ〜!!!


ぼくたちはこんなグループです!って
視聴者にアピールするパフォーマンスを
90秒一発撮りして配信するのよ〜

↑驚くMCのお2人w

今、ロトゥキンを見てるんですけど
この時も一発撮りだったのかな?




どのグループも、カッコよかったです♡
(3組しか貼ってませんけど)

この投票券が前日に発券されるはずで
微力ながらアカウントを3つ作って
待ってたんすけど、、、

アプリ自体が突然メンテナンスに入るわ
やっと終わったと思ったら、今度は
チケットがもらえるストアに行けないわで
早くもヤバいことになっております(笑)

調べたら、ロトゥキンの時も
サーバーがダウンして投票できない回が
あったみたいなんですけど

今回のメンツ見たら
前回より凄いことになるって
誰でもわかりそうなもんなのに
やっぱりこうなるって…大丈夫かな〜(^^;)

発券だけでこうなのに
1時間で投票なんてムリじゃない?
と思ってしまうよね〜


こりゃ荒れるぞ〜〜〜笑い泣き
知らんけどwww

発券と投票が無事にできるかも心配ですけど
90秒パフォーマンスの準備に割く時間が
(特に)この二人にあったのかどうか


そもそも参加したのか、したとすれば
ドラマ撮影しながらって…
体調がめっちゃ心配や〜ん(´;ω;`)←母かよ

いったいどうなることやらですが
ハラハラドキドキしながらも
カッコいいパフォーマンスが見られることを
期待しております♡♡♡


さて、本題に入りまして、11話です♡

前回のチッスシーンから始まったんですが


こんなマネさせたことを除けば↓


お互いの呼び方決めたりするシーンも
めちゃ可愛かったっすよ


つーか、これ↑が横で寝てるだけでも
奇跡的な状況なのに
腕まくらのうえ、でこちゅーして

 

抱き寄せてスリスリって(꒪ཀ꒪)!!!


 

なんやわたい、羨ましすぎたんか

ロウン可愛さが極限に達したんかして

気付いたら泣いてました(爆)


ええーーーー、マジ〜?!

自分でもひくーーーーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


その後もさぁ、やることなすこと可愛いんよ!



こことか、可愛すぎたわい♡↓


 

んで、わかってもらえるかな〜?

ロウンの、こーゆー表情↓


 

めっちゃ好きなんす♡!!!

なんでいつも、口半開きなん?!?!



あ〜、カワイイ!!!!!


化粧品とか、必要最低限しか買わん女やけど

こんな可愛い顔で宣伝されたら

ポチりたくなってまうーーー!!!



誰も興味ないと思うけど
今のスマホのホーム画像これです↑

こんな子のほっぺを
うにうに〜ってできるウォンジナちゃんが
羨ましくてたまりまへん(;▽;)


 

あと前から思ってたけど

驚くの上手くね?そして可愛くね?


 

ゴキブリのおもちゃを
本気で嫌がる姿思い出したよね〜www


はい、で、皆さんお待ちかねのここな♡



ヒョンスンを慰めるために

ベンチに上って放つ、アンギョ♡な!



羨ましい〜〜〜



抱きたい〜〜〜


190㎝見下ろしたい〜〜〜

んで、この後がまた、、、



この抱き上げ方、めっちゃ良くない?!?!

まっすぐ抱き上げてないやん!!

ちょっと横向いてるやん!!

お姫様抱っこのすごい版みたいな感じで

めっちゃいい、この態勢 (꒦ິ⌑꒦ີ)♡←なぜ泣く



あぁぁぁぁぁぁ〜〜〜
抱き上げられたい〜〜〜



ハムられたい〜〜〜



はじま?って聞かれたい〜〜〜

はじまなわけ
ないやないかーーーー (꒦ິ⌑꒦ີ)♡


そりゃ、いくよ、いきますよーーー!!!!

 

 

 うぉぉぉぉぉーーーー

ハムってハムって

ハムりまくってるぅぅぅ (꒦ິ⌑꒦ີ)♡


でも、何気に一番ドキドキしたの、、、

横顔がアップになった時の、、、



うっすら残るヒゲあとな♡
めっちゃ男を感じた (꒦ິ⌑꒦ີ)♡


さようなら、ハル、、、‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

もう君、完全に男やね。

エレベーターの乗り方とかに
まだまだ子供っぽさも感じるけど


超カワイイけど!!!


あ、なんやろ、また泣けてきた( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
↑完全にビョーキやwww

とりま、フル動画を
ご査収ください。


アイドルやから床はないって
某キスシタンの方がおっしゃってたけど
さすがにここまではなくとも↓

「九尾狐伝」より♡

これぐらいは、あるでしょ〜?!?!

「ツンデレ王子のシンデレラ」より♡

こーゆーの、韓国版でもやったんですか???
後で見に行こうーっと(ಡωಡ) 

残り5話!!!
あるでしょ、床!!!
GOGO床!!!

それでは、また明日{emoji:char3/128.png.バイバイ}