現実世界では
優しくて思いやりがあって
太陽みたいにあったかくて
大樹のように頼れる男の人が理想♡
なわたくしですが

その反動のせいか、ドラマとか映画では

俺様、ドS、ツンデレ(←ツン多め)
無表情、無感情、コミュ障、ヤンデレ
天涯孤独、孤独癖がある、超自己中

↑こーゆタイプに
ぶんっぶん振り回されて傷つけられて
ボッロボロにされたい願望があるんですけど

実は、なかなかいないんですよね〜!

すぐデレ期に入ったりして
それはそれで楽しいんですけど
ツン多めがなかなかいないんですよ!

そーゆー意味で
永遠のバイブル、永遠の理想の人は


イタキスと入江くん♡
なわけで、だから時々見直すんですけども。

それ以上に、もっともっと
虐げられたい願望
抑えられない時ってありますやんか?←ない?

私、年に4回ぐらいあるんですけど
そーゆー時はだいたい
彼のお世話になってるんですね?


あ、邦題はこちらです↓


彼、過去最強レベルの俺様でして
何回見ても♡過呼吸♡になるんですけども


そんなドラマが
韓国でリメイクされると聞いた時
心配しかなかったわけですよ…
ジャン・チェンの信者(犬)としては!!!

んで、配信が始まった時に
1話見てみたんですけど


この男の子が超〜可愛くてですねー
ホンワカしててですねー

こんなのジャン・チェンじゃないやい(´•ω•̥`)!!
って、すぐ投げだしちゃったわけですけども
意外と評判がいいではないですか〜!

本家が大好きな方も
気持ちを切り替えたら楽しめる♡
と言うではないですか〜!

で、そろそろ韓国版が
大学生編に入ったとゆーので
お気に入りのシーンだけ覗きにいったとです



ガーーーーーン〣( ºΔº )〣

ほっぺにチュウになっとるーぅ、、、
カワイイけども!けどもーー!!!

ついでに、ファーストチッスも遡ってみました↓


やっぱり韓国版は、より甘酸っぺー
ほわんとした可愛い仕上がりになってますね💦

この後の、あんなシーン♡こんなシーン♡は
いったいどうなるのか?!?!


この可愛らしい彼に
あんなこと♡やこんなこと♡ができるのか?!

引き続き、ピンポイント視聴を
続けたいと思いますwww

ちなみにYouTubeには
本家とリメイク版の名シーンを
比較する動画があがってまして

いくつか見てみたんですけども
個人的に残念だわ〜と思ったのが
こちらのシーン↓


正直、本家の二番手君のヴィジュアルは
残念なところあるんですけど
彼、めっちゃいいヤツなんですよ!!!

んで、ここは、不覚にも
そんな彼にキュン♡としたとこなんですよ!!

 
抱き寄せるのもいいけど←韓国版
ここは目隠しでいってほしかったーーー (꒦ິ⌑꒦ີ)アウ


この子のキャラも微妙に違うかもしれないんで
ちゃんと見てもないのに
やいやい言っても仕方ございませんね💦
(全話出揃ったら見ます!!)

ほいで、嬉しいのが
このドラマにハマったのがきっかけで
本家に手を出したって方が
複数人いらっしゃるってこと♡ 
(もっといると思ってイイデスカ?)

いやーーーーん♡
華の世界にいらっしゃいませ〜♡
って内心、小躍りしてる女は私ですニヒヒ

さらなる深みにハメるために←え?
ちょっとオススメ作品列挙していいですか?!

いきなり辮髪とか
どファンタジーは勧めないから!
サワヤカ青春モノにしとくから!!
ちょっとだけ!
ちょっとだけだから!!←必死か

ほいじゃまず、ツンデレラ繋がりで


女主の沈月(シェン・ユエ)ちゃんが出てるの!
もう、これしかないっす!!!


中国版・花より男子〜!!


とりあえず、この顔面偏差値の高さ見て!!


ディディのカッコ良さ見て♡!!

大学生の設定ってとこは違うんですけど
それ以外は、そこまで忠実じゃなくてもいいで?
ってぐらい忠実すぎて、めっちゃ長いんですけど
とりあえず眼福す!!!
(途中で飽きるかもしらんけど、そこはゴメン)

※オンリーNetflixにて配信中♡

ちなみに、ヒロインのゆえちゃんは
べらぼうに可愛いんですけど
それよりも、ユウキちゃん役のこの子に
目がいきまくりまして↓


厉嘉琪(リージャーチー)ちゃん♡

彼女がヒロインのドラマに
めちゃハマったんですよ〜!

※Netflix、アマプラで配信中

わりかし、お話もしっかりしてたのと
このCP、及び男主が非常に良くて♡


ぶっきらぼうだけど一途で優しくて
めっちゃカッコよかったんですよね〜♡
雰囲気あるチッスもするし(ಡωಡ) 


この二人は、99%のカノジョって
ドラマでも再共演したんですが
こちらはさらに甘くてオススメです♡

まだDVD化はされてないかな〜💦

ツンデレ王子のシンデレラと
同じ作者さんの作品がこちら


今、BSで放送中なんですが
こちらも安定の(笑)
理系男子と文系女子+身長差に萌える
カップリングww


キュンもありつつコメディ色も強めで
めっちゃ楽しめました♡


※2話まで無料配信中〜

上記の二作は「致我們」シリーズと
呼ばれているらしいんですが
その完結編も上陸したんですよね〜


周りで完走した方がいなくて
私もまだ見てないんですけど💦
rちゃんの推しさんが出てるんで
字幕がついたら見てみたいな〜


あんまり設定が凝ってなくて
シンプルなラブコメが多いんですが
以下の二作は、ただの恋愛ものじゃなく 
内容も素晴らしくて泣かされました



しつこくてすいません笑い泣き
でも、ほんとに大好きなんです(笑)
今まで見た韓ドラと合わせても
ベスト10に入るぐらい好きです♡


中の二人、別れたって言われてたけど
まだ付き合ってる、既に子供もいるって噂が
定期的に出てくるんですよね〜💦
ここまで来たら、ほんとかな?と信じ始めたwww

それから、こちらもBSで放送中だったかな?


青春+タイムスリップ+ミステリー
って感じの内容ですけど
めちゃめちゃキュンとしたし泣けました…

いろんな賞を総ナメした作品なんですよね
(ぼんやり情報www)


で、あれほどジャン・チェンにハマったくせに
胡一天(フー・イーティエン)が出てる
オススメはないんかい!!って話なんですけど

彼が主演のドラマ、なんか手が出なくて(爆)
ちょっとご縁がないんですが

彼が脇役で出てる作品は
超絶オススメします♡




今日ご紹介した作品は
たぶん間違いないと思うんで!!!
お顔の好みはあるかと思いますが
お話は面白いんで!!!

ぜひぜひ作品選びの参考に
していただけたらと思います♡

それでは、また〜{emoji:char3/128.png.バイバイ}