あきらめないで
よかったーーー( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡!!!

正直、このドラマに対する熱量は
かなり下がってたんですけどね
8話からまた上がってきまして
ついに、14話で待ちわびた展開になりました♡
いや〜、よかった!!!

ってことで、そこについて語りたいので
今までのあらすじを軽くご紹介します


長期休暇を取ってやってきた旅先で
ソナと名乗る女性に出会ったジェウォン


自由奔放な彼女に振り回されつつも魅了され
2話で早くもこうなります↓


ジェウォンちゃんもチャンウクも
とにかく美しいし眼福ではあったんだけども
突然恋に落ちてテンションがあがっちゃった
二人のやることなすことを
見ていられないところがあり、、、

例①
出会って数日で愛してるとか言っちゃう

例② 雨の中でハシャぐ

例③ ギターで弾き語り

例④ 即求婚してノリで疑似結婚式

おい目を覚ませ!!!
ってことを全てやってのけ

元々、韓ドラのこーゆーシーンが苦手で
毎回早送りする私には
苦行でしかなかったのです
(それでよく「先輩〜」見られてるなwww)

ソナと離れたくないがために
一か月の休暇をさらに伸ばすのですが
置いてきた仕事にトラブルが発生して
渋々、帰途に着くことに


携帯を持っていない彼女に
自分の連絡先を渡したうえ
もしもの時のために
待ち合わせる場所と時間も決めて
後ろ髪を引かれる思いで去るのですが

嫌な予感は的中し、それ以降
彼女とは音信不通になってしまいます

あれは旅先での出来事で
自分は悪い女に騙されたんだと
忘れようとするも忘れられず


何度も待ち合わせ場所に足を運んだり


結婚指輪も外せず未練たらたら

やっと小っ恥ずかしいゾーンを
抜けでたと思ったら
今度は未練たらたらゾーンが長くて
ちょっと飽きちゃってたんですけど
8話!!!!! 

いつものように
ソナを想って泥酔状態のジェウォンの目の前に
ついに彼女が現れます


現実だか夢だか幻だか
判断が出来ないぐらい酔ってるんですけど
この時に、苦しい胸の内を吐き出すジェウォンが


怒りをぶつけながら
はらはらと涙を流すジェウォンが
とにかく美しくてですね〜


ボッロボロに傷ついた男って
サイコーやな、オイ♡!!!
と、かなり心掴まれました←

普段は、口を開けば
ソナに対する悪態しか出てこないのに
根底にあるのはやっぱり恋しさなんですよねー

この時も、去ろうとするソナの手を掴み
行かないでくれ、側にいてくれって
とにかく体温を感じようとするんすよ↓


最高か、チャンウク♡!!!
と韓ドラ人生で初めて思ったかもしらん←

ジェウォンが自分を探しているのは
知っていたけれど
どうしても出ていけない事情が
ソナの方にはありまして。

実は彼女、本名をイ・ウノといい
ユン・ソナというのは全くの偽名


結婚直前だった恋人には裏切られ仕事も失い
それでも文句ひとつ言えずに耐えて泣くだけ


そんな自分が嫌で
逃げるように旅に出たウノ


ジェウォンが出会った「ソナ」は
彼女が、こうありたいと願って演じた
架空の女性だったのですねー


ジェウォンが恋に落ちたのはソナで
嘘をついたことも
本来の自分の姿も知られたくない
知られて惨めになるぐらいなら
一夏の恋の思い出として
胸にしまっておくほうがいい

と言うのがウノの気持ちで
かなり身勝手な考え方かもしれないけど
ちょっとわかる気がする…

けれど、とある事件をきっかけに
とうとう二人は再会し
ウノがついていた嘘や身の上を知ったばかりか
彼女がかなり身近にいて
自分の状況を把握していたことを知り
さらに傷つくジェウォン

ウノを前にすると怒りが込み上げ
彼女を責める言葉ばかり
口にしてしまうのですが
言葉や態度とは裏腹に

ウノが酔い潰れたと聞くと
いてもたってもいられず迎えに行って
家に連れ帰ったり


朝食を作ってあげたり


もう会わないようにしようと言いつつ
雨の中を出て行ったと知ると
慌てて後を追いかけて行ったり


どんなに傷つけられても惚れた弱みなのか
結局は憎みきれないんすよね〜♡
ウノを見つめるこの瞳見てよ(*/□\*)♡!!


一応はwebドラマゆえ
派手な演出はないし、淡々としてるうえ
ドキュメンタリー風に撮影してるから
そこがツマラナイと感じる方も
多いかもしれませんが

それゆえ今回のチャンウクは
あまりキャラを作り込まずに
素で演じるようにしてる(←らしいです)
ってのがめっちゃイイ!!
つまりはこのドラマ、、、

恋するチャンウクの
春夏秋冬を見るドラマ
なのでございます♡!!!

再会後は、
ソナは偽物だったかもしれないけど
その感情や心は本物だったと
信じたいジェウォンと

それすら忘れたい
なかったことにしたいと
ジェウォンから逃げようとするウノの
攻防が続いておりまして←ドキドキ♡

視聴者的には
ウノの気持ちに気付いてからの
ジェウォンの感情の爆発待ち
ずっと続いてたわけなんですけども

14話でやっと!!
ウノの気持ちの片鱗を掴み
本人に直接確かめに行くんですよ〜(ಡωಡ) ♡


もちろん、最初は否定して
逃げ出そうとするウノなんですが
彼女の気持ちを証明するブツが
露になってしまい


詰問タイムスタート♡


ハイ、動画見て!!!!
見せていただいて!!!!!

 

キャーーーーー!!!

どっかんキターーー♡!!!



諦めないでよかた…( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )♡

という、ギュンッとくる
キスシーンでございました♡♡♡

これは、朝までコースなのでしょうか?!←
15話、はよっ!!!!!

それでは、またバイバイ