さて、早速続きといきたいのですが
怒涛のバトルシーンを文章化することは
私にはできない!!←笑

とゆーことで、今回は動画多めで
お送りしたいと思います


石化したタルウィパを見て
怒りに震えるヨン

お前のせいだ、イヨン
さっさと諦めないから
罪なき者が犠牲になるんだ
その老婦人や、ジアのように…

こうしてバトルがスタートするのですが
イムギ化したジアが
テリの盾になったり攻撃してきたりして
手が出せなくなってしまうヨン

さっさと体を差し出して、死ねよ

そう、他に選択肢はないんだ
ジアを助ける方法は一つしかない

テリの目配せを合図に
頭を押さえ、苦しみ出すジア


体中を鱗が覆い、瞳にも変化が、、、

もう、やめてくれ…
目の前で苦しむジアを、見ていられないヨン

俺の体をやるから
そう言って、鱗を手にするヨン
↑これを飲むと、寄生されてしまうの

さぁこの続きは、動画をチェックww↓


ジアの目の前で、鱗を飲んだヨンが

さぁ、俺のところへ来い
って嬉しそうに言うところとか←カッコいい♡


テリに飛びかかっていくランとか 


胸熱すぎるでしょ、、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


ランをボッコボコにして
勝ち誇るテリですが
突然、胸の痛みを覚えて苦しみ始めます

俺、醜いだろ…
最期は、カッコよく決めたかったのに…

だけど…俺たちの勝ちだ…
そう言って、フラフラと立ち上がるヨン

俺からのプレゼントだ
片割れが弱ったら、もう片方も弱るんだろ?
…マツヨイグサだよ、墓場に生えた


その言葉に、ハッとするテリ

ヨンはここに来る前に
九尾狐にとって毒となる花を
口にしていたのです…


死ぬ気満々やんかぁーーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!!

最後の力を振り絞ってテリに飛びかかり
何度も倒れては立ち上がって
やっとの思いでテリを捕まえるヨン


そして、呼ぶの、、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

ラン!


首を振って、動けずにいるラン(´•̥ ω •̥` )

ランーーーーー!!


よろよろと立ち上がって
ヨンの元に歩み寄っていくラン(´•̥ ω •̥` )

俺たちは一つだ…
俺が死んだら、お前も死ぬんだぞ

ヨンが何をしようとしているか気づいたテリ

それが望みだよ

嬉しそうに言って、ランに剣を手渡すヨン
↑イヤーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)


その瞬間、地獄への扉が開き、、、


三途の川が目の前に現れます、、、

嫌だ、できない…

もうすぐ、イムギになってしまう
俺のままでいさせてくれ…ラン…!

嫌だ…!!

徐々に体が鱗で覆われてゆくヨン(´•̥ ω •̥` )

頼む、助けてくれ…ラン…

弱々しくなっていく声を聞きながら
剣を握りしめ、俯くラン


そして、雄叫びをあげながら
二人に向かってゆきます、、、

俺はまた、蘇るぞ
剣で体を貫かれながらヨンに囁くテリ
蘇って、またあの女を探してやる


泣きながら駆け寄ってくるジアを
ぼんやりと見つめながら、ヨンは答えます

笑わせるな…
三途の川に落ちたら最後
二度と戻れやしないんだ…


より深く、剣を押し込んだあと
ゆっくり落ちてゆく二人、、、

愛してる…


伸ばした手が届くことはなく、、、


閉ざされた扉の前で
泣き崩れる二人、、、


“彼は笑った…

私を救えてよかった、とでも言うように
これが彼にとっての
ハッピーエンディングだ、とでも言うように

最後に、聞こえたような気がした
「愛」という言葉が…”

動画で見てみてください、、、( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)↓



何よ、この悲しい展開!!
ジアも可哀想だけど
ランには残酷すぎる結末だわ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!

泣きながら、お別れです!!
それでは、またーーー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!