めったにテレビを見ないので
現在の韓流ブームがどんなもんなのか
いまだにピンときてないんですが…

Netflixの視聴ランキングに
愛の不時着と梨泰院クラスが
ずーーーーーっと居座ってるのを見ると
ちょっと異様な熱を感じはします


とはいえ、ブームにあやかって
推しの過去作が再上映されたりするのは
心からありがたいし感謝しかない♡!
 

 

王の涙は、残念ながら

東京のみの上映でしたが


 

観相師は地元でやってくれたので♡


子供たちのお世話をパパに丸投げして

見てまいりました〜



平日の上に、過去作にも関わらず

そこそこお客さんが入っていたし

パンフレットが転売されて困ってる…

ってお話を聞いたりして


ほんとに今って

韓流ブームなんだな、としみじみ。

(普通に生活してるだけじゃ

まるで感じないですけど💦)



2013年の作品なので

内容に関しては触れませんが




ソン・ガンホは

映画向けのお顔だなと改めて感じたのと↓



この頃から容貌が変わってないように思える

姐御の美熟女っぷりと↓



悪役、イ・ジョンジェ様のセクスィ〜さ♡↓



ほいで、今じゃ滅多にお目にかかれないであろう

ジョンさんの小物っぷり♡笑↓



ガンホ兄さんの腰巾着&コバンザメ

みたいな感じがたまりませんですね♡

(んでまたそれがよー似合うww)


そして、この一癖も二癖もあるメンツとは

ちょっと違う雰囲気を醸し出す若ジョンさん↓



かなり悲惨な末路を辿るので

ファンの方は忍びないかもしれませんが

個人的にはかなりオイシイ役だと思います


序盤、ジョンさん演じるペンホンが

ジニョン(←甥)にまとわりついて

あっちいけってされるシーンがあるんですが



ジョンさん、ちっちゃ♡カワイ♡って

かなり萌えましたww←そこ


純粋な二人が悪どい人間たちに

蹂躙されるシーンは

見ていてかなりツライのですが

ここの絡み、とっても好きだったりします



そーいや、若ジョンさんは
この映画がきっかけで

もう時代劇には出ない!って

言ったとかゆー話を聞いたんですが

ほんとですかねぇ?



まだまだコロナは怖いけど←

久々に映画館で映画が見られて

ジョン友さんにもお会いできて

なんとも幸せなひと時を過ごせました♡


やっぱ、劇場はいいですね、、、


それでは、またバイバイ