ぎぃやぁぁぁぁぁぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!

と、私の絶叫が響き渡ったのは
昨日の18時ごろのこと、、、

リビングでアイロンをかけながら
BS版・となりのツンデレ王子(我只喜欢你)
チェックしておりました←誰目線ww

昨日放送の15話(オリジナルでは8話)は
このドラマのとなる部分が描かれる
超重要エピソードが盛りだくさんの回♡

過去、このドラマについて
何度か記事を書いておりますが
この回だけは、ネタバレなしで見てほしいと
オブラートに包んだ表現をするよう
努めてまいりました(たぶんww)

だって、実際に見て
ジンワリして欲しかったんだもん(´;Д;`)!

ところが、、、ところがです

大事なシーンが
カットされているでは
あーりませんか。

無料放送だから、仕方ない、、、
編集の方も泣く泣くカットしたに
違いない、、、
わかる、わかるよ、、、でも、、、

ここカットしたら
いやぁーーーーー(´;Д;`)!!

ってことで、めちゃめちゃ悲しかったので
今日はこのの部分について
語りまくりたいと思います

今から見るご予定の方
どうぞ、お気をつけ下さい


双子のグァンチャオ(兄)とチャオイー(妹)

口げんかはするけれど
とっても仲の良い兄妹

普段は素っ気ない態度を
取ってはいるけど
妹が落ち込んでたら
さりげなく元気づけてあげたり


妹を悪く言うヤツは許せない
って怒ってみたり


ノーブランドの靴を履いているのを
みんなに馬鹿にされているのを知った時には


バイト代で靴を買ってあげて
こっそり枕元に置いたり←名乗らずに

↑代わりに自分がノーブランドの靴を…

こんなお兄ちゃん欲しい!
ってネタのオンパレード♡

彼がなぜ、こんなに妹を大事にするのか
その理由が判明するのが15話(BS版)

家庭の事情に口出ししてきたモーに
自分たちの過去を打ち明けるんです


実の父親から暴力を振るわれ
大手術をしたチャオイー


両親が離婚してからも
この時からずっと、男として兄として
チャオイーを守り続けてきたんですよね


辛い経験をしたのに
思いやりがあって前向きな妹を
尊敬している、と語るグァンチャオ


この後が
ばっさりカット(´╥ω╥`)

昔話はここまで、と、
いつものおどけた感じに戻りつつも↓


チャオイーは
お前を信用してるようだが、俺は違う
人の家の事情に首をつっこむな、と
モーに向かって警告するシーンからの

妹に対するグァンチャオの言葉を
思い返しながら
遠くからチャオイーを見つめるモー


双子の過去がわかれば
お話的には繋がるかもしれませんが


このシーン↑は
可愛いな、良い子だな
ぐらいに思っていたチャオイーを
心から好きになった瞬間だと思うし

彼女を守れる男になりたいって
人知れず決意した瞬間だと思ってます

だからこそ、この後、
困っていたチャオイーを助けてあげるわけで↓


その様子を
厳しい目で見ていたグァンチャオが


自分以外に妹を守る存在が現れたことに
少しだけ安堵したように思える…

どこをカットしてもいけない
大事なシーンだと思ってます(´;ω;`)

カット部分はこちらから↓



二人の過去を明らかにするのは
早すぎてもダメだったし
(可哀想な双子の話になっちゃうから)

グァンチャオとチャオイーという
二人のキャラクターのイメージを
視聴者がある程度掴んでから
明らかにする必要があったのかな…
モーと同じ視点に立ってもらうために

このエピソードを見てから
一話を見直してもらうと


なぜモーがテレビ局に押しかけてまで
彼女の所在を知ろうとしたか…
どんなに必死だったがわかるし


嘘だったとわかって安堵すると同時に
憤慨した気持ちが理解できると思う


金属フレームのメガネをかけているわけも♡



何度も見直して感じるのは
とっても作り込まれたドラマだなってこと

一度めの視聴では気づかなかった伏線が
色んなところに張り巡らされてて
それがしっかり回収されている
なかなかレアな作品だと思います

後半は恋愛が中心に展開されて
雰囲気が少し変わるけれど
それでもドラマに流れる
優しくてあったかい空気感は
ずっと変わらないのです

ということで皆さん…

BS版を見て気に入ってくださったならば
ぜひノーカットで♡
※回し者です←えww

それでは、またバイバイ

独占配信のU-NEXTさんを確認したら
2020年9月現在、24話までは無料でした


もうしばらく待てば
全部無料になるのかな…?