「ボイス2」
視聴完了しました〜!


えー、始めに。
注意点が2つございます!

その1
前作は途中までしか見てない!!

その2
私は、イ・ジヌクが好き♡!!

上記をご了承のうえ
以下の感想をお読みください


ボイス2の感想で良く目にするのが

「前作の方が面白かった」
「チャン・ヒョクが良かった」

この↑二つですね?

ええ、ええ、わかります…
シリーズ化される作品です
一作目が面白いに決まってます

ましてや、キャストが変更ともなると
ファンはそれだけで
テンション下がりますよね
ええ、ええ、わかります…
わかりますが、、、

私、コレ、
おもしろかったどぇーーーす♡
(どつかないでください)

あのね、私、
血がブッシャアァァなるやつとか
グロいやつはイケるんですけど
怖い撮り方してるのがムリなんすよ…
視聴者をビビらせる撮り方とか
演出つーんですかねぇ、、、

例をあげると
ハヌールの記憶の夜みたいなヤツ↓

めちゃめちゃ怖くて
おしっこチビリそうになりながら
見てました、、、
いや、正直ちょっとチビったかも。←

ボイス1もね
めちゃめちゃ怖かったんす…
どちらも猟奇殺人扱ってるけど
そこじゃないんですよね、怖いのは!
撮り方・演出・
クセのある俳優陣!

これが事件をより、おぞましくするのに
一役も二役もかってて
スマホで見てたのに
ギィヤァァァァァ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
って何回も叫びましたね
怖い顔の爺ちゃん婆ちゃん使うの
やめてほしいですよ、ほんと!!!←

(そんなわけで噂の鉄球男に
出会う前にリタイアしました)

ところが今回は、
全然怖くなかったんすね〜!!

犯人のやってることはえげつないし
グロいことこの上ないんですが
ふっつーの刑事モノ
として見られました

そこが前作のファンには
物足りなさを感じた原因なのかな?

私は面白かったけどなぁ〜

お話も面白かったですけど
一番の魅力は、彼のキャラですね♡


一応、刑事なんですが
相棒を虐殺した容疑をかけられてて
サイコパスって呼ばれてるんですよ♡


センター長の彼女は
連続殺人犯を逮捕するために
イ・ジヌク演じるガンウを
チーム長に抜擢するんですけど
なんっせこのガンウが怪しくて♡

視聴者もセンター長も
こいつが犯人じゃねぇの?
やばくね?この人。
って思いながら
ドラマを見進めることになります

ボーダーラインギリギリのとこに
いる感じで、非常に危ういんす!!!
そこがいい♡!!
そこが見どころ♡!!

全12話で、2話に1回のペースで
ちっちゃい事件を解決していくんですが
犯人捕まえる時にガンウが取る行動
ちょっと紹介させて♡

まずは、
子供が好きな変態を捕まえた時ね↓


ぜんっぜん悪びれてないんで
同僚の刑事が殴りかかりそうになるんですが


感情的になるなってクールに止めるのよ

やねんけど、犯人と二人になった瞬間


階段から蹴り落とす♡
まぁこれはカワイイもんですね?

続いては、
前科持ちの詐欺女を捕まえるとき


人質がいるにも関わらず
躊躇なく発泡して
犯人を海に落とすんだけど


泳げなくてジタバタしてる姿を
船上の上から涼しげに眺める
このお顔をごらんください↓


助けを乞う犯人を
じーーっと静観しながら
ニヤリと笑うこのお顔!!!


ヒィィィィ♡
すすす好きぃぃぃぃ♡!!
ってなりますよね。
え、ならない?!

動画配信で注目を浴びたくて
家出少女にとんでもないことしやがった
犯人には、これです



惚れる♡

毎回むちゃくちゃしたあとに
弁護士うんぬん黙秘権うんぬんの
例の決まり文句を言いますww

す・て・き♡

24のジャックが好きだった人とか

↑カウント、3・2で撃つ男♡

ジャイアントのイ・ボムスが
好きだった人とかは


たぶん、ガンウのことも好き♡

チーズ・イン・ザ・トラップの
ユジョン先輩とか


麗のワンソの危うい感じが好きな方は


きっとガンウのことが好き♡


返り血浴びてる姿とか
きゃぁぁぁぁ♡なります←たぶん

そいでもって
元々、イ・ジヌクが好きって方!


絶対に見たほうがいい!!

歴代で一二を争うほど
ヴィジュアル最高やし(私的に♡)


自分の過去とか病に悩み苦しんで
思わず涙ポロりんするシーンとか


抱きしめてやりてぇぇぇぇ♡!!
って、これでもかってほど
母性本能がくすぐられまくりすてぃ。←は?

私、こんな刑事と
四六時中一緒にいたら
間違いなく好きになるけど!


この二人、今後もラブなしで進むん??
やとしたら、あっぱれ!!!←

私なんて
このドラマ見てる間
何回ガンウにチューして
抱きついたかわからん!!
(言わんでいいっちゅーに!!!)

韓ドラおなじみの
怪しい日本人、日本語も登場し
ツッコミどころもありますが↓


そんなのも全部ひっくるめて
おもしろかったです♡

見終わったら
次に見るドラマ決めてたんですけど
ラストシーンがこんなんで↓


うぉ〜い!!!!
明日TSUTAYAに
走れってか?!?!
って全力で叫んだけど
予告見て一応安心したし



ジ、ジヌクの
髪型がぁぁぁぁぁ(´;Д;`)


むさ苦しい髪型よ
カムバァァァック(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!!


ってなったので
明日からは予定通り
運命の桃花を見ます♡←


ヴィジュアルって大事だよね♡

あ、そうそう!
恋愛プレイリストに出てた彼↓


ハッカーの役で
めっちゃ活躍してました♡

それでは、またバイバイ