僕が見つけたシンデレラ
〜ビューティ・インサイド〜
視聴完了しました!


余談ですが
シンデレラ華流枠なんで←違
韓流で使うのやめてもらえませんかね(笑)?
(もうバリエーションがそんなに
残ってないからww!!)


韓ドラはプリンス・プリンセス
女王でやりくりしてくださいw


言っとくけど、私たちそないに
王家に憧れてないからね。
↑メーカーさんへ。

さて、話を
ビューティ・インサイドに戻しますが

これ、アメ友さんたちが
中盤で放置した
っておっしゃってたもんで
一抹の不安を抱えながら←ウソ
視聴を続けてたんですが…

結果から言いますと
中盤で飽きました←オイ!!

一か月に一度、変身する女主失顔症の男主
よくぞこの組み合わせ思いついたなって
これだけで強烈な設定なんですけど
ストーリー的には
もう一捻り欲しかったなぁ、と

こーゆー時のために
二番手CPが存在すると思うんですけど
残念ながらワタクシ、、、


この二人に全く
興味がなかったゴメン。

アンさんに縁がないのかしら、、、↓

※全く興味のないアンさんたち

あ、興味あるアンさんいた!!↓


また話ズレました、すんまそん!!!

ラブコメでよくありがちなんが
主役CPがくっついたら
視聴熱が冷めたってのなんですが
これも私的には
そっちの部類に入るんですが
それでもなんとか最後まで
完走できたのは、ひとえに!!!

キスシーンのおかげ♡

しかもキスシーンの時って
目をつぶってるから
身内似ってのも気にならなくて
ありがとう案件でした♡

チューチューしまくってた二人ですが
特に萌えたシーンをご紹介しますね♡

まずはこちら↓


ここ何がいいかって
まずは歯磨き中のイミンギが
めたくそに可愛い↓


そして、キスした後に、


普通ならお姫様抱っこなどで
華麗にベッドまで運びそうなところ


手を引いて小走りで連れてくってのがw
リアルでいい♡

このはじの時もそうでしたけど
カッコつけない、頑張りすぎない感が
非常に良きです、イミンギ♡

お次はこちら↓
 

このシーン見ながらワタクシ
チュッチュチュッチュ
音させすぎやろっ(恥)!!!
って思いましたね…


あと、キスしながらイミンギが
ハハハって笑うんですけど
妙に萌えました。

あと、この↓


事後丸出し後朝のシーンに
キュンときましたことをご報告♡

はい、次はこちら!!!↓


これ何が好きかって!!!

イヤホンつけてドラマ見てるのを


こっち見てよって邪魔されて


あーあ、せっかく我慢してたのにって、

荒々しくPC閉じて
イヤホン取ってからの
キスまでの早さな♡!!!


これ見たとき、キム・ブンド様の
リモコンポイッキス
思い出したのですが↓



これと同等の破壊力がございましたね…
やっぱブンド様好き♡←

でもね、思いましたよ、、、

結局私ってば、
この体勢でのキスが
好きなんですね↓


この体勢最高じゃね?


お膝に乗っけられてとか
最高の極みじゃね?


見下ろしたいし
見上げられたいやんか♡


あ、あとキスシーンは関係ないけど
このドラマのイミンギの私服が
超絶好みでした♡


ニットとかカーディガンとか
わりとルーズで袖が長い、みたいな♡
(わかってくれるよね?!?!)

あ〜、身内に似てなければ
絶対イ・ミンギにハマったと思うわ
残念っ!!!!

ドラマの感想とゆーより
キスの感想になりましたけどいいよね(笑)?!

ソ・ヒョンジンがうまいんだと思うわ〜
歴代の相手、みんなうまく見えません??
(いや、ユ・ヨンソクとかジヌクは
うまいんだろうけど!!←他はw?)


やっぱり好きです、ソ・ヒョンジン♡
ゴハン2もちゃんと見なければ…💦

それではバイバイ