ついについについについに
ティーザーが解禁っっ!!!

3月12日21時放送開始
「賢い医師生活」

遅いよ〜!
遅すぎるよ〜!!
もう少しで華ドラと张雨剑沼から
出てこられないところだったよ〜!!

なーんてウッソー♡

結局は
我爱你(ウォーアイニー)
曺政奭(チョジョンソク)だ!!

こんちきしょーめっっ♡!!!

※漢字に弱いアメ友さんがいるため
カナをふっておきましたww



大先生が日本語字幕を
つけてくださいました〜ん♡
いつもありがとうございやす!!!




遊びも成績も一番
人気者イクチュン♡


ジョンさんお得意の
ちょいコミカルなキャラクター♡

夜な夜なクラブ通いで
院内でもこの踊りっぷりw
ちょいチャラい設定なのか?

しかしこれは、、、
ほぼ確実に、、、


オンとオフのギャップで
攻めてくるヤツだぞーー♡!!
(あとメガネで)

みんなジョンさんに堕ちろ!!
そして沼れぇぇぇぇ!!!
そのまま沈めぇぇぇぇ!!!

気になるのが
イクチュンがダンス見せてる相手↓ 


髪の長さといいメガネといい
同じ人だよね?↓


えーと、、、一瞬過ぎてわかんねぇけど、、、
こんなかでゆーと誰?!
ユ・ヨンソクの隣のあの人がいいなー
多分そうよねー??
とりあえず微ラブでよろしくお願いします♡


ちなみに前列の左から二番目は
ヨンプルリのパク・スカイだよ♡
いいドラマに出られてよかったね♡



ところで、ジョンさんが
キャスティングされたと聞いた時
ちょっと変わった科がいいなーと
思ってたんですが(泌尿器科とかw)
小児科ならいいのに…って
心のどこかで願ってたんですよ

ER世代の私にとって
小児科医=胸キュン&お色気担当
だったからです


しかし、
この方がキャスティングされたと聞いて
ぜってー小児科だ!!!と確信しました

患者への対応に敏感
繊細なジョンウォン


ほれみたことか!!!
それみたことかーー!!!

でもでもあれれ、、、


なかなか精神的に不安定、とゆーか、
患者さんに入れ込み過ぎて
プライベートにまで引きずっちゃう系??

ええやないかええやないか
ヨイヨイヨイヨイ♡

前作では、
人を斬って斬って斬りまくったから↓


今作では禊として
命を救って救って救いまくってほしいわ!


目指せ浪漫ドクター♡

実力「は」最高
ジュンワン

これはどこからどう見ても…
何回見てみても…


わてがすぐ堕ちそうなヤツ。

根は善良なんだけど
ズケズケもの言っちゃうタイプね♡
そして彼、このティーザーの中で
一度たりとも笑ってないわ。

これは、たまーに見せる涙や(←知らんけど)
たまーに見せる微笑みで(←知らんけど)


我々を堕としに
かかってくるに違いないわ!


気づいた時にはすっかり
ジュノに堕ちていたように
じわじわじわじわ浸食してくるヤツ!!!
と同時に、、、
なぜか、、、なぜだか、、、
 

スヨンの株が
爆上がりするやつw!!!!
※先見の明あるな、とか、男を見る目あるな、とか
あげまんすぎるな、とか、その他もろもろの意味でww

極秘裏に撮影してたんであれですけど
彼女は今回も
おっぱに差し入れしたんでしょうかー?


わたしゃあ、このエピソードが好きでのぉ…
スヨンが送ったメッセージといい…
それを公開するギョンちゃんといい…
お前らラブラブかっ(羨)!!!
って思いましたわ…思いましたわ!!!
今後とも仲良くしてね。


ちょっと内向的
母想いのソクヒョン

ごめん、この子、、、


寝過ぎじゃね(笑)?


あとママンに電話しすぎ(笑)
可愛い、、、←


1日1個って、クリームたっぷりのソレw?!


同期内のマスコット的存在かしら?!
(こーゆー感じ)↓


仲間内のみならず
視聴者にとっても癒しになりそぉ♡


みんなの精神的支柱
完璧なソンファ

舞台出身のチョン・ミドさん


小動物っぽいナチュラルなお顔で
高感度大だわ〜♡

応答せよシリーズのヒロインって


口が悪くて乱暴で喜怒哀楽が激しい
ちょい苦手なタイプが多かったですが…

賢い監房生活の二人は
控えめでできた女でしたよね


ドクソンは
両方の性質を持っている感じで
憎めなくて好きです♡


今回のソンファは、、、


できた女だよねー、たぶん♡
かっこいいけど、抜けたとこもありそな…


20年来の友人、同期とはいえ
男4と女1であるからには


なんかあるよなぁ?


なんか、、、♡

1988でも、みんなが集まって
ワチャワチャしてるシーンが大好きだったので


今回も五人のケミが楽しみでならないっ!!


そしてそして、
Araちゃんはゲスト出演することが
発表されていましたが、、、

できればこのラインとか↓


この方とか↓


出てくれないかなーなーなーなーなー♡

とにもかくにも
笑って泣いて感動できる作品であることは
間違いない!!
しかもこのメンツ!!!!
期待値がヤバイ!!

ワクワクしながら
初回放送日を待ちましょうね♡!!!

それでは、またバイバイ