減らない…
HDDの容量が全然減らない…
やきもき10話見たぐらいでは
追いつかないっっ!!無理!!

とゆーことで
作戦を変更しまして
現在進行形のドラマから
先にやっつけることにしました

BSテレ東さんで放送中の


よくおごってくれる綺麗なお姉さん
です(長い…)

リアタイ視聴されてる方の呟きやら
いいとこだけ動画見たりしてたので
勝手に見た気になってましたww
(100日の郎君様も途中放置w)
↑BSプレミアムでの放送が決まったようです

密会の作家さんとスタッフさんの
作品とゆーことで

とろりとした琥珀色の映像とか


雑音多めで忙しない
日常のカットに対して


二人でいる空間は
ゆっくり時間が流れる感じとか


随所にらしさを感じます

らしさと言えば今回も


自己的だったり
価値観が偏っていたり


アクの強すぎる面々が勢ぞろい…

みんなや〜な感じ(笑)

さすがにこんな
強烈なキャラはいませんでしたがww

※便器を使ってケンカしてるところ♡

今のところ好感が持てるの
この女性上司だけ↓


ヒョックォンさんはまた
やらしー役ですww

この作家さんって
主役カップルの恋愛を
美しく際立たせるために
あえて醜いものを描くのかしら…
いかがなものよ、その手法は

最も注目すべきは
ジナの元カレのこの人よ↓



いやいやいや、、、
ないない(笑)

元カノとか元カレ役
テキトーに見繕う感じ
やめません?!←

とにかくこの元カレが
ゲス野郎なんですけど
私はこのシーンがツボでツボで…


ジナとよりを戻したくて
一生懸命な元カレさん


すごいオーバーアクションで
必死に説得しようとしてるわけ

どんだけ必死かっちゅーと
かけてたメガネが


ぶっとぶぐらい。
わーすごーいってなって
巻き戻しましたよ、私ww

これの後に付き合うのが
このボクちゃんだから↓


ジナの好みの振り幅な…
ストライクゾーン広すぎやって(笑)
↑お前がゆーな?


チョン・ヘインが
好みかどうかはおいといて…  ←


この子、なんか、
ぬくそうよね?

体温高めで冬でも
ポカポカしてそうっちゅーか
温めてくれそうな雰囲気なのよ…

今までに体温を感じた俳優さんって
この人しかいなかったんだけど


狙ってんのかな?

兄さんの専売特許の
抱き上げてクルクルチッスしてるし!
ちゃんと許可とったの?!←


さぁ、あなたは
どっちのクルクルがお好み?!





断然、兄さんっす♡!!
ぶっちぎりで
兄さんっす♡!!
↑聞いてねぇww

そいでさーそいでさー←
もう一つ言っていい?

ジナとジュニの
ファーストキスのシーンね↓


美しいのよ。


画的には
すげぇ美しいのよ。

ただ私的には
もっと寄らんかい。
って思ったよね、、、
ほら私ってば
接触面チェッカーだから♡



ここも思ったよね、、、

雨に唄えばは
どうでもいいから
奥映さんかい。
またこの
パターンかい。


よく映してくれない
意地悪な監督さん。



燃え上がる二人の周りには


いつ爆発するかわからない地雷が
あちらこちらに転がってるんで
ハラハラヒヤヒヤ
しながら見てます…

いやが応にも


この二人を思い出す。

芸術家のカップルだったせいか
密会のほうが
セリフに美しさがあったわ…

今後誰がどうなるかは
だいたい把握してるんですけど
結末を見届けようと思います…

それでは、また