ことの発端は
中国版イタキスが韓国で大ヒット!
というニュースから
(記事はこちらから)


主演の彼が27歳だったり
外見が金ちゃんにしか見えない!
って叩かれていたようなので
見る気なかったんですけど

中国映画の興行収入記録を
塗り替えた!

とまで言われると
見たくなりますよね
イタキスファンとしては



けれどこちら
まだまだ日本で見られるのは
先になりそうなので

ふるほの版を
見直したい気持ちを抑えつつw

過去にリタイアした
韓国版に再挑戦しました

 
昔はなんでダメだったかとゆーと


当時はチョン・ソミンちゃんが
可愛く思えなかったってことと…
(今は可愛さがわかってきました)

SS501ペンで
リダの実態を知っていたためw


あのリダが
クールな天才役ww?!
って思いが邪魔をして
集中できなかったからです…(笑)

しかし、時は流れ
リダの実態も忘れかけている今
ようやく真っさらな気持ちで
このドラマを見られそうです♡

ってことで見た感想。←早っww


歴代で一番の
正統派イケメンで
あることは間違いない。
(ヒゲは濃いけど)←それゆーな!!

ただし、、ただし!!


こんなに
満面の笑みを連発して


最初からハニに優しい
スンジョは
入江くんではないわ〜!


入江くんは
冷酷でないと!!!
琴子なんて
眼中にないって
感じでないと!!!


後々のデレに
萌えきれないわぁ〜!!

とか言いつつ、そんな気持ちを
一瞬忘れさせてくれたシーン↓


初夜のお姫様抱っこ
↑でたww


もう待てない
よーーーーー♡!!!!

ここ二人ともパジャマだし
密着度が生々しかったわ👍←
(本気で生々しいのは初代台湾版だけど💦)

でも、私が一番萌えたシーンは
そこじゃないの、、、


心肺蘇生の練習してたのに、、、

ちょっと休憩って言った後の


イリワ(来い)よーーーー♡!!
あぁ、イリワ最高♡
そこそこイチャイチャしてるのに
ハニへの愛が感じられないのはなぜ?

とまぁ、そこそこ楽しんだけど…
↑これでそこそこww

イタキスの肝って
琴子ちゃんの長すぎる片思い
なかなかハッキリしない
入江くんの気持ちにあると思うので

全16話で、高校・大学と
新婚初期のエピソードを
やっつけてしまうというのは
ちょっと物足りなかったかな  

サクサク進むので
短時間でイタキスっぽさを
味わうにはいいかもしれませんね

ちなみに初代台湾版は30話


ふるほの版は16話
結婚までを描きました


ただ、ふるほの版にはなかった
武人くんのエピソードと

↑あ〜、ふるぽんに言って欲しかった…

二度目のキスを
原作に近い形にしてくれたことは



チョンマル
カムサハムニダ!!

また病室ですんのかな?
って思ってたからさ、、、


チョンマル
カムサハムニダ!!

ってことでね。

私は多分ばあちゃんになっても

イタキスと入江直樹と
入琴カップルが好きや♡

って気持ちを再確認したところで
まだ視聴していない
映画版イタキスと


2代目台湾版を
やっつけてきたいと思います!


ファイティン!
おんま!

それでは〜ww