永遠の桃花 視聴完了しましたー!



もうね…ぐったり(笑)
身魂尽き果てました…
連日寝不足よ、わて…

感想、なんも浮かばねぇww
放心状態ではありますが
なんとか頑張ってまとめてみます

神仙がわんさか出てくるこのドラマ↓


どんな話か問われても
非常に返事に困る
特に筋のないドラマでした…

両親の敵をうつとか
天界のトップ目指してるとか
そんなんないのよ…

ただただ神仙たちの
日常を描いたドラマw

神仙たちの日常↓


飲む。


打つ。


寝る。


修行する。


たまに戦う。

日々、人間界を管理する
お仕事をしてるとは思うんだけど
まぁだいたいこんな感じです(笑)
暇そうです(笑)

長〜い一生の中で
愛し愛される相手と
巡り会える神仙もおれば↓


嫉妬心から
いらんことしまくる神仙もおり↓


悪いことばっかり
しまくるやつもおり↓


何万年、何十万年生きてても
やってることは我々人間と
なんら変わりのない神仙たちが
織りなすヒューマン(?)ドラマw

主なラブラインは、以下の2組

天族の皇太子・夜華(イェホア)と


九尾狐族の女帝・白浅(バイチェン)


年齢差はかなりあるものの
地位も身分も釣り合うこの二人


婚約関係を結び
本人たちも愛し合ってるので
なんの問題もないはずなんですが…

ややこしいのはヒロインの白浅が
男装時は司音(スーイン)と名乗り


記憶を失って人間になった時は
素素(スースー)と名乗っていること


そして
この三人が同一人物だと知らないまま
夜華が恋をしちゃうことで
巻き起こる事件や騒動が
ドラマの大部分を占めます(笑)

ぜんっぜんバレないw
韓ドラだと
うっかり屋さんがポロリしたり
秘密を話してる時に
影から盗み聞きされてたりするやん?

神仙さまたちは
盗み聞きなんてしないし
秘密を守るっていったら
本当に守るの(笑)

それが正しいんだけど
ドラマの登場人物としては
ダメだなって思いましたw
ぜんっぜん
ハナシ進まないからw

でもこの主役カップルは
そこさえクリアすれば
誰も文句のつけようがない
完璧な組み合わせの二人なんで


まあ、安心して見てました…
夜華がとにかく一途でね…
グイグイくるし♡


生まれる前のの段階から
白浅一筋でさ…

人間界で罰受けてる時も
記憶ないくせに


こんな子供の頃から死ぬまで
白浅を愛し抜くのよーー!!

ご飯も作れるし子煩悩だし↓


妻がやりたい放題しまくって
遊びまわってたって


大概のことは受け止めてくれるわ♡


たまーに怒っちゃうけど
罰はこんなんなんで↓


夜華を旦那にしてぇ♡
と心から思いましたね…
旦那にしたいキャラランキング
上位に食い込んできました、彼♡
(一位は不動のスレギおっぱw)

そして、もう1組のカップルが
白浅の姪・鳳九(フェンチウ)と


東華(トンファ)帝君


めちゃよかった
この二人…(泣)

クールな男と一途な女っちゅー
入琴っぽい組み合わせのカップルで
めちゃはまりました♡ 

ドラマの序盤から出てくる
白髪のこの帝君↓


二代前の天界の王、天君で
日本でいうと上皇とか
会社でいうと名誉会長みたいな
めちゃめちゃエライ神さま


世界の大事にしか興味がなくて
普段は、読書したり茶飲んだり
訪ねて来た客人の相談に乗ったり
自分の屋敷に引きこもってるんだけど
たまたま下界に降りている時に
チウの命を救っちゃいます


これで一目惚れしちゃったチウは
彼の屋敷に潜り込んで
恩返しの機会をうかがうんですが 

この帝君、情も欲もなく
彼女の父親よりもずっと年上で
気軽に近づけない存在…
のはずなんですが
この姫さまはグイグイいくw


好き好き光線出しまくりで
可愛いのなんの…♡


帝君もチウを大切に
扱ってはいるのですが
天界では彼女の気持ちを
受け入れることができないため
修行と称して人間界へ降ります(笑)
(汚い人間界は神様の修行の場なんすw)


こうして束の間
夫婦として結ばれた二人ですが
人間としての一生を終え天界に帰ると
元の素っ気ない帝君に戻ってしまい


チウと同じく私まで絶望…( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)
絶対好きな筈なのにー!!
人間の時の幻まで見てるのにー!!



なんでやー!!
なんでや帝君ー( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)!!

実はこの人
愛とか情を放棄する代わりに
普通の神仙よりも長生きして
世界を安寧に保つ
役目を担う神さまでして…
絶対に誰とも結ばれない
宿命を背負ったお方でした


こんなに好きなのに
絶対に結ばれないし
逆らって一緒にいると
二人とも不幸になると言われ
絶望するチウ姫…


冷たく見える帝君も
ほんとはツライんだなってことも
だんだん視聴者はわかり始め

人間界にいた時のように
会話するこのシーンとか


わて号泣。


嘘です…やっぱりこの姿の
あなたが一番好きです…


可愛いよーーー!!
ディリラバ〜!!!

※女優さんの名前です
ちなみに、でぃでぃの女神ですw
部屋にポスター飾ってますw


帝君ーーー(号泣)!!

わても狐になって


ナデナデして
もらいたいよぉぉぉぉん♡!!!

※チウは九尾狐族なので狐になれます

結局、想いあってはいるものの
別々の人生を生きる二人…
というラスト( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)





そんな結末
いやだぁぁぁぁぁ( ´༎ຶㅂ༎ຶ`)

って声が多かったんでしょうな…

スピンオフ決定♡
すでに撮影は終了!!



やったぜぇぇぇ!!!




わしゃもう
この画像だけで
涙出そうやでぇぇ!!!
このドラマを楽しみに
生きるぞっっ!!!

っちゅーぐらい
ズブズブにハマりました… 



皆様も機会があれば
ぜひに!!ぜひにぜひに!!
永遠の桃花、見てみてくだされ!!

ちなみに映画版は
ヤンヤンが主演らしいですけど
大ゴケしたみたいw
そりゃそーや、無理やろ映画は…


一応、見てみるけどな(笑)!←


それでは、またー!!