シンデレラはオンライン中!
視聴完了しました〜


感想は一言!!


ヤンヤンが
かっこよすぎた。
以上!!

何日かかけて
このドラマ見てたんですけど
視聴再開するたびに
新鮮な気持ちで思ったの…


シャオナイ(←役名) 
かっけーな…♡


…おい、
シャオナイかっけーな♡!

ってね。

好みのお顔じゃないんですけどね
妙に惹かれるんすよ♡

個人的には、
ウェイウェイ(ヒロイン)に
甘々のお顔してる時よりも
なんか悪巧みしてる時の方が
かっこよすぎて萌えました♡

例えばこのシーン↓


運転中だから代わりに出てくれ
とウェイウェイに電話を渡し
彼女が応対した瞬間に


母からだ


いきなりのことで
パニックになるウェイウェイ

二人を強引に会話させた後は
スピーカーにして母親と会話


そんなことを知らないお母様は
ウェイウェイについて色々言ったり
息子に忠告したりするんですが
ひとしきりしゃべらせた後で


母さん、今、スピーカーだ
と涼しいお顔で告げて
電話口の母とウェイウェイを
凍りつかせるとゆーw


お母様に対してもこんなことを?
性格悪いわね…
みんなを驚かせて平気なの?
と非難されても


ニヤッとしてるだけの
完全なドS野郎♡

部屋に両親がやってきた時も↓



助けて〜置いて行かないで!
ってなってるウェイウェイの
困った顔をニヤッと見て
あっさり置いてくから!


完全なドS野郎♡

常に冷静沈着で
ウェイウェイを上から目線で
可愛がってる感じがたまらないんすな



そしてもう一つ
このドラマで学んだこと…

大陸の俳優も
ハムハムするのね♡
ってこと♡


この人、だいたい片手を
相手の後頭部に添えるんだけど


良くね?片手だけって♡

ヤンヤンのチッスはこんな感じです…
お仕置きでキス中↓



大陸の方も
ハムっていいんですね。

そして皆さんが気になっていた
↑あんただけやw

ヤンヤンはニャンニャン
するのか問題。

キスシーンが多いドラマなのに
なかなかその先は描かれず
でもこんなシーンがあったりするんで↓



直接は描かないけど
察してください。
って感じなんだろうと
解釈してたんですが(笑)
にしてはウェイウェイの態度が
うぶすぎるとは思ってたら

ラスト1話で
まだいたしていないことが
この会話から確実になりまして↓


2年も自制学科で学ばされて
いつ卒業させてもらえるんだ?

マジか!!!!
首筋にキスマークまで
つけたのに
そこで止まれた
シャオナイすげぇw!
ってなるよね(笑)?

んで、
せっかくここまで待ったとゆーのに
結婚前夜ですよ、、、

ウェイウェイを
婚礼衣装にお着替えさせてあげて


初めて裸見たはずなのに
この顔だから!!


おい人間か?!
心強すぎやろ?!
ってなるやん?

と思ったらやっぱ
こーゆーことになりまして



おうおう、
髪の毛鷲掴みな感じ
たまらんやんけ♡
って思ってるあいだに



あれよあれよとゆーまに
ベッドに連れていかれまして
最終的には


もう待てない


ここまで我慢してきたのに
あと一日ぐらい待てやw!!
でもそこが人間っぽくて
めっちゃいいよ
シャオナイ♡ってなる動画↓



もうとにかく
シャオナイをいかにかっこよく
描くかだけに特化したかのような
ドラマだったんだけれども

実際自分がこの世界にいたら
多分他の子と一緒に
シャオナイのおっかけ
してそうなんだけど
私はきっと
シャオナイ先輩を見てるうちに
その隣にいる親友の一人


愚公先輩ことバンシャン
を好きになると思うの!!


すごい情に熱くて
優しいし面倒見もいいし
お兄ちゃん!って感じなのに
たまにバカやらかす
単純明快でお茶目な先輩が
私のタイプです。


どうしよ〜、
愚公先輩好きになっちゃった♡
って友達に言ったら
いやいや、ないっしょ
ってみんなから言われちゃうんだけど
誰もわかってくれない
私だけが知ってる愚公先輩のよさ♡ 
にますます気持ちはヒートアップ…

先輩は私のことなんて知らないから
とりあえずお近づきになって
お友達から…とは思うんだけど
好きになったら止まらないから
一瞬で告白しちゃって
とりあえず付き合ってもらうんだけど
先輩もすぐ私のこと好きになって
いつのまにか立場逆転して
すぐ求婚されちゃったりして
多少焦らしはするものの
もちろん答えはYESで
最終的に親友の嫁として
シャオナイにも可愛がられてる
自分の姿が一瞬で見えた!!
↑見えねぇwww

ドSが好きとか俺様が好きとか
虐げられたいとかゆーてるけど
実際は応答せよのスレギおっぱとか
賢い監房生活のジュノとか
イニョンのブンド様とか

多少のツッコミどころを残した
娘に甘い
世話焼きのお父さん
みたいな人が実はタイプなので
シャオナイには悪いけど
私は愚公を選ぶ。

アイス食べたくなっちゃった♡
って真夜中に言ったら
シャオナイは
体に悪いからやめとけって
諭してきそうだけど
愚公は喜んで
コンビニに走ってくれそうじゃんか?
まさに私のタイプ。
うちの旦那もそんな感じw


すまんな、ヤンヤン!  
でも他のドラマも
見たいと思ってる♡
眼福だから♡♡
↑どないや

それではまた〜w