あけましておめでとうございます!

ペンバンのジェチョル♡↑

ギリッギリでツリーを片しまして
ギリッギリで年賀状を印刷しました
↑投函はしてない
何かとギリギリな女
じよんおんまです♡

ほんと、ダメね
追い詰められるまで何もしないから。

夏休みの宿題とか
残り二日とかでやってた子
なんなら
新学期始まってからやってた子
なんなら
宿題出さないまま卒業した子←

そんな私が毎朝息子に
先に幼稚園の準備して遊びなさい!
って言ってるんだぜ〜w
結局自分が一番遅いくせにね〜ww

新年の抱負の前に
連日出てくるペンバン関連の動画
貼らせていただきます♡
※いつも字幕ありがとうございます!

心して見て♡↓







役に入り込みすぎて
アドレナリン出まくって
自分の顔殴るとか
意識ぶっ飛んで事故寸前とか
尊すぎへん♡??
ジョンさんの運転テクがなければ
ほんと大事故になってたと思うー!

からの、 
ジュニョルとヒョジンさん取り合う
素とのギャップな♡♡♡
今年も愛せる♡
変わらぬ愛を誓える♡

嫉妬堕ちの私は
やはりイ・ファシン記者が
大好きなんですが、、、


ジェチョルにかなり
心奪われてるの、今♡

本気で映画見に韓国に行きたい!
日帰りでww←
同行者募集ww

それでは、一応
新年の抱負いっときます!

今年の韓活は、、、

好き嫌いせず。
(どんなジャンルでも)
よく噛んで。
(極力、倍速せず)
残さず食べる。
(すぐ諦めない)

…うん、無理かっっ!←はやっ

プライベートでは
まぁ特に目標もないんですけど
(ダメな女の代表) 

ルーちゃんとよこりんちゃんに
お会いした時の写真を見て

(左・よこりんちゃん♡)

自分のお顔のパンッパンぷりに驚き
こりゃ5キロは太ってんな。
と思ったんで
引っ越しを機に
ウォーキングとかジョギングとか
しようと思います
(子供産むまでは毎日走ってたの)

なんで仕事始めたくせに
太ってんの?!
おかしくない?!
って言いたい。

(ルーさんと、下に隠れてるお子ちゃま♡)




おいちかったね♡
↑原因それな。


話はコロッと変わりまして〜
一月に視聴予定作品!

まずは、アルハンブラ宮殿の思い出!!


これの最新話見てる時に
年明けてました…

今ね、すんごい面白いんだけど
すんごい怖いの、、どうしよう?!
ゾンビ出てきた。

怖すぎて見てられなくて
代わりにダンナに見てもらって
内容教えてもらってたんだけど←
正月早々、何見てんねん…
って言われました(笑)

ちなみにレビューは
完全に止まってるんですけど
一応確認しときますが
続き待ってる人とかいませんよね?
…ハイ、いないとゆーことで!←

この二人は、いい感じなんで!



ラブラインには触れるかも♡
ウフフ♡

シリアスな展開になってきたから
レビューはしてないんだけど
こちらもいよいよ大詰め!!


最初は大爆笑だったのに
最近は泣かせにかかってくるから!

そしてBSさんにて始まりました
トゥー・カップス!!


ちょうど一年前にリアタイしてたけど
字幕つきで見ると数倍楽しいの!

二話の憑依シーンとか
ワクワクしかありませんから♡↓



私はやはり
ジョンペンなのね♡
って実感した瞬間♡

話的にはアレだけど←
ジョンさんの演技は
すっばらしいから!!
興味のある方はよかったら、、、
↑強くは言わないわw

いやぁ、今月はすごいよ!
他にも、、、


とうとうヤン・セジョンに手を出すわ!

BS11さん公式へ

また観るわよ、ウジンさんを!!

BS TBSさん公式

全話レビューしたい勢いよ!!

BS11さん公式

メガネかけてる彼は間違いないわっ!!

BS12さん公式

内容わかんないけど録画するわっ!!

BSフジさん公式

すげぇラインナップ♡
みなさん早めにHDDの容量を
ご確認下さいっ!!

そして個人的には
この二作品を今月中にみて


↑玉ちゃん出てます♡

Netflixと付き合いながら
U-NEXTくんにチョッカイだして
お試し期間の間に
華流作品を見倒そうかと計画中。

その隙間に引っ越しと
息子の入学準備するわっ♡←コラ!!

相変わらずの一年になりそうですが
皆さん、見捨てないでねー!

それでは、仕事いってきまーす!←