ロマンスが必要
視聴完了しました〜 


自分で言うのもなんですが
はやっww

久しぶりに倍速することなく
最初から最後まで
サクサク見られたドラマでした

いや〜、楽!!!
昔のドラマ、楽!!!


いい歳こいた大人が
愛だの恋だの
1分だの30秒だの(笑)
大声出してケンカしあうんですから!

宇宙人も死神も出ませんし
特集能力者も出ませんから!

意地悪ちゃんも過干渉な親も
一切出てきませんから!!

ものっすごい楽!!

久々に見ましたわ〜
夢中で見ましたわ〜
まじめに仕事せーよ系の恋愛ドラマw

もちろんジュニョクしの
チッスからのお姫様抱っこシーンは
三回はリピートしたよ。
↑その報告いらんw

このメイキング見たことあります?↓


笑ってもーたww

俳優さんって
大変なお仕事だよね。
みんなにこんなとこ囲まれて
アレコレ指示出されて大変だ…

ロマンスのカケラもねぇ
こんな現場から
我々の胸をときめかせる作品は
生まれているんですね…(遠い目)

ドラマ自体は予想通りとゆーか
この作家さんは
時間をかけて育んできた愛(情)を
大切にしてる人なんすよね〜

どの作品も結局
長年連れ添った相手と
くっついちゃいますからね…

このドラマ見始めた頃は
ジュニョク祭りに
行こうかと思いましたが
今、わたし、、、

ジヌクが恋しくて
仕方がない♡←


このシリーズ
2から見始めちゃったもんで…
1は少々物足りない感がございました…

その点、次作のジヌクっしは
最強ですよね♡
オホホホホホホホ♡


ヒロインのキャラは
あんまり好きじゃないんですけど
ユミさんだから許せるとこあります↓


この二人、好きです、はい♡

じゃあちょっくら
ユミさんに憑依して


お鼻チョンってされたり。


あーんされたり。

色々と
可愛がってもらって
きまぁぁぁす♡
色々と♡


やっぱ好き♡←

それでは!!