ヤバイ…このドラマ面白すぎて…
ハマりすぎてヤバイです

このクオリティのまま
最終話までいかれたら
ロスになることは確実!!
(既に寂しい)

途中で失速してくれ〜
頼むから!!←


前回登場した
美女・惜音(せきいん)


その美しさは
都中の男たちの目を釘付けにします

↑色が鮮やかで美しい画だわ…

天女のように美しく
性格も控えめで博識のうえ
家事もこなす完璧な惜音

しかし彼女が現れてからというもの


玉瑾が昭と過ごそうとすると…

(前回の続きのシーン)


邪魔が入りますw


惜音が泣いていると聞き
心配する昭に


まさか行く気ではなかろうな?


キスして引き止めるものの
あっさりと行ってしまう昭…

(ちなみに彼のキスは
ユ・アインちっくなキスです♡)

昭に泣きつく惜音↓


なんて妖しげな雰囲気…

一方の玉瑾は
独り寝を余儀なくされ
拳をプルプル(笑)↓


そしてまた別の日も、、、


母親から
精のつく食事をよこされ
やる気満々で妻の元へ↓


従姉妹の婿探しに必死な奥様に


もじもじしながら


キョドキョドしながら


久々に話をしないか…?
出兵や戦についての話…
と気を引こうとします


軍事の話か?!
と目を輝かせる昭に


くそったれ、この石頭!共寝だ!!
とキレる玉瑾w

彼の口癖はくそったれ…
この言い方がすごい可愛いんす(笑)

ところが葉昭は
側女と寝ろ、とアッサリ断ります…


ただ共寝がしたいんじゃ
ないんだよ…
昭と寝たいんだよね♡

その後も諦めきれず
奥様を誘いますが
全くのってこない昭に


そなたにとって私は何なのだ!
嫉妬もせずに側女と寝ろとは!


きょっとーんとしてる昭ちゃん↑


よし、側女を8人作ってやる!
そなたなど要らぬわ!
頭にあるのは惜音のことだけか!

ここでようやく
旦那様が拗ねているのに
気づいた奥様、、、


わかったわかった…
今夜はお前様に仕える…

って言った途端
これだよw!!↓


どんだけ好きやねん♡
可愛すぎ♡


今すぐそなたを罰してやりたい


鹿食ったから元気です。


郡王様には逆らえませぬ…
なれど、こんな真っ昼間に?

昼間でした(笑)


と盛り上がっていると


またしても邪魔が!!


運び込まれてくる
惜音が生けた花たち…

何かと邪魔ばかりされてますが
基本的には
美しい妻の従姉妹に好意的な玉瑾↓


彼女の態度に
さては自分に気があるな…
などと思うのですが、、、


玉瑾を見送る惜音の表情は…


おぉ…
なんかあるぞ…

惜音が玉瑾に近づいているという噂は
配下の武将たちの耳にも入ります

従姉妹に夫を寝取られでもしたら
どんな恐ろしいことになるかと
心配するファンファン↓


大将軍…
郡王がもう1人妾を増やすと言ったら
反対しますか?


もちろん賛成だ
100人でも構わぬぞ

さすが昭ちゃん
スケールが違います。

100人て…
イナバ物置じゃないんだから…


私も美女に囲まれるのだぞ
考えただけで楽しい

その言葉に驚くファンファン↓


妻の鏡です!

まだ話したそうな
ファンファンを追い出し
(↑割と扱いがヒドイw)
胡青に詰め寄る葉昭…


どうやら惜音の結婚相手に
胡青を推したいようなんですが
ちょっと酷ですよね…

胡青のほうも
飄々としてるタイプなので
二番手の可哀想な感じは
まるでないんですけど
にしても、この扱いはひどいw↓


若い娘が名家に嫁げば何かと大変だ
よって、相手の格を下げる!


え…格下げで私に?

胡青ーーーー(笑)!!


官位は高くなく
見た目も玉瑾には及ばぬ
しかし才気だけはある
家族もいないゆえ
惜音は女主人になれる


惜音のような女を選ばぬなら
殺すぞ!

ひどすぎるーーー(笑)!

長年こんな扱いを受け続けてるのに
昭一筋の胡青って、、、
ドM決定ですなw

このくだりで胡青たん
めっちゃ好きになりました♡
脇役を愛せるって大事ですよね!

そしてその夜、、、

寝所で気を失っている玉瑾…


その枕元には、、、


キャーーーーー!
なんかあるのぉぉぉ?!

すぐさま太医が呼ばれ
診断の結果が伝えられます


脈から診断したところ
倒れた原因は
過度の女色にあるようです

えぇーーーーー(爆)!?



かなり疲労が溜まっております…
ひと月かふた月は酒もたち
その間は女色を断つように

可哀想なくらい
何もしてないのに(笑)!?

いや、でも、目が覚めた途端
妻を押し倒そうとする玉ちゃんは↓


ちょっと病気かも
しれないね(笑)♡


あんなにお付きの人が見てるのにww

そこに現れる側女トリオ↓


みんな心配して
さめざめと泣いておりますw

これまでの経緯を聞く玉瑾…


それで私は何の病だと?


それが…太医がおっしゃるには…
その…あの…その…


女色がすぎるせいだと!

そう叫んで背を向ける側女トリオと


お付きの人々w
コントです。


何だと?!何かの間違いだ!!
最近は清く正しく生きておる!

だよなぁ(笑)

そしてこの大混乱の最中に
やってきましたよ、、、


久々のお母様♡!!!

すぐに寝たふりする息子↑


嫁が夫に仕えず、外に追いやって
倒れるまで
妓楼遊びにふけらせるなんて!


なんて可哀想な子よぉぉーーー!!

おもろい…
この母上w


よいか!
これから三月の間は女色厳禁!
そなたも玉瑾に触れるな!

ひと月増えちゃったw
お母様…
それ逆に症状が悪化すると思う…

息子さんの顔見て!↓


今の玉ちゃんに
三月なんてムリよ♡!!

玉瑾が倒れたという話は
胡青の耳にも入ります


なんの前触れもなく
倒れるのはおかしい…

(この回で胡青の株うなぎ登り♡
このゴキみたいな色の衣装と
襟巻きもなんかイイの♡)


葉昭から聞く惜音の人物像と
実際の彼女の言動との違いに
不審なものを感じる胡青
すぐに2人の元に駆けつけます

ここぞとばかり甘えてる子↓


部屋に入るなり
惜音の生けた花に
毒があることに気づき


葉昭の話から
彼女が作っているお菓子にも
一因があると考えた胡青


寝室の花は部屋の外に出すように
甘い菓子は郡王には毒です
と、ことを荒立てることなく
葉昭を傷つけることなく
(↑きっとそれが大事なのよね♡)
原因になっているモノを排除
そして自らは、、、


あれほどの美女が
わざわざ都に出てきて
嫁ぎ先を探さねばならぬとは…
これは何かあるな…
と、彼女の故郷に密使を送ります

胡青、ステキ〜♡!
葉昭、もっと評価してあげてw!!

こうして順調に回復しつつある玉瑾は
久しぶりに外出するのですが


一瞬、昭が離れた隙に
惜音のの指輪から、、、



なんか出たぁぁぁ!!


足に痺れを感じた玉瑾は川に落ち
すかさず一緒に飛び込む惜音…


水中でも、、、


玉瑾の首筋に何かしてるの!!!

コ、コワッ!!!


こんな勇ましい姿で↑
2人をいっぺんに救出する昭


事なきを得るのですが
この行動は
嫁入り前の娘の評判を傷つける
行為だったようで
(男と一緒に恥を晒したから?)

婚姻話をなくすことと
玉瑾に危害を加えることを
いっぺんにやっちゃった惜音…
おそるべし女。

ただ、、、

転んでもタダでは起きないのが
みんなの玉ちゃん♡

看病のため寝室に入り、驚愕する昭


みんな、、、
心の準備はいい??
いくわよ??

ババーーーーーーン!



えぇぇぇぇぇぇぇぇ(爆)!
ちょっと
玉ちゃん!!


言っとくけど
負傷したのは足と
首筋だけだかんな(笑)!!


お前さま…その姿は?!


私はケガ人だぞ!!

究極の
かまってちゃん現る。




見事全身グルグル巻き…
手伝ったの誰やw
顔の包帯の巻き方に
おふざけ感が感じられる
斬新なスタイルww

※ちゃんと小刻みに痙攣してます(笑)

なんか知らないけど
ほっぺにキスを要求し



お薬も飲ませてもらい


その上、、、


待て!包帯の上からは好かぬ!!


でこにチューしてもらいご満悦♡↓


自分のダンナだったら
超絶めんどくさいが 
見てる分には愛しい♡

さて。
かまってちゃんの相手をしてる間に
その首筋と足に残る
異様な傷に気づいた昭、、、



はたして昭は
従姉妹の抱える闇に気づくのか?!



胡青は彼女の秘密を暴けるのか?!


そして
玉瑾の女色解禁日は
いつになるのかw?!


次回、乞うご期待!
(えっ、待ってないって?)