こんばんは〜
本日も2回目の更新失礼します

興味のない方には申し訳ないけど
今回もでぃでぃネタです

連日のイベントラッシュで
私のカメラロールは
大変な状況なんだけども

イベントごとに雰囲気変えてきて
かっこよさ上書き更新してくる
でぃでぃのポテンシャル♡
底なしだから♡

ちょっと振り返るけど
最初のイベントこれね?



髪型がぁ…って言ってた
ファンもいるけど
私的には全然ありだから!

紫のコートから
フード出してくる感じとか
すごい好きだから


男子の冬の装い好きなのよ、私

たぶん、男の人が女の人の
着物とか浴衣姿見て
テンション上がるのと
同じ心理じゃないかな?と思う

脱がせたい。
その後温めてほしい。
みたいな♡
(19歳に何言ってんだ)

そして次がこれでしたね


店員でぃでぃ♡


こんな店員さんいたら
足繁く通って
お金落としちゃうわな

このイベントの最後に
商品の梱包作業したみたいなんだけど
超ダメダメ
だったんだってw


私と一緒で不器用か…親近感♡

まるで自分がやったかのように
手に持ってますけど↓


ほとんど
やってもらったらしいよ♡
うんうん、それでいいよw

完璧すぎると鼻に付くから
ダメなとこもどんどん出してこ

そしてこの
気さくな店員さんコスからの
華麗なる変身な♡


オンの時の本気度♡♡♡


おーい、みんな生きてる?!
ってなってたからね、ファンは

リアル道明寺キター!
ってなってたかんな♡

急に熱い湯船に入ったら危険やん?
海に入る時だってそうやけど
ちゃんと準備運動してかないと
心臓ヤヴァイから。

でぃでぃも忙しい合間を縫って
オフショット挟んでくれたりするけど



こっからのオンやから
逆効果だよって教えてあげたいわけ♡

ちなみに
何らかの条件を満たした
先着70名はこれがもらえたらしい


欲っしぃー!
スーのヤンチャ感
こぼれまくってるぅ!!

いいなーいいなーいいなー
いいなーいいなーいいなー!←


…それで昨夜ね
F4のコンサートがあったようで

で。
ステージに現れたのが
これな♡



ライトが
眩しいんか
でぃでぃが
眩しいんか
わかんねぇー!!!



ハイ、
どストライク
のやつきた♡



ちょい結びは
反則やって♡


微妙に
できてなくない(笑)?



ほんとその
だせぇポーズ
好きよね♡




ナイス
ツーショット♡!!!



永遠見てられるわ
この二人♡


安定の美横顔と


この角度からの
ショットを挟みまして♡

 


がわいいー!!
がわいずぎるゔぅぅー!



足、足ぃ!
右足が
可愛いずぎるぅ♡!!



笑顔でキューンと
させといて



ハイ、
その目線
こっちくださぁぁぁい!
ってなるやつーー!!
蔑んで
下さぁい!
ってなるやつーー♡!!


はは…ヤヴァイな…
ほんとヤヴァイな、私

とりあえず
画像の断捨離したけど
ほぼ子供の画像削除した
ダメなママを許せっ!!

じゃっ!!
(毎度雑な終わり方ですんません)

次回こそは花と将軍更新します…
でぃでぃが大人しければ…←