SNSの世界にいると
昨日まで流行ってた言葉が
既に死後になっていたり
新しい言葉が次々に生み出されては
広まっていくのを実感します

(と、真面目な感じで始めてみた)

最近、周りでよく
使われるようになってきた
とある言葉があるんですが
前回の記事で、使ってみたんですよ

それを読んでくれた
よこりんちゃんが
こんな記事をUPされたのを見て↓


なんとなーく、
意味がわかってた気分になっていた
自分の知ったかぶりを
猛烈に反省いたしました←

そこで
今回はとことん考えてみたいと思う…

ハムる🐹
ということについて
ハムハムする🐹
ということについて

真面目に考えてみたいと思うので
皆さんもお付き合いくださいw

※画像は関係ありませんw

まずハムるってのは
キスを形容する言葉
間違いないとは思うんだけど
そして、なんとなく
言わんとすることは
わかるんだけれども

どこまでがハムって
どこまでがハムってないのか
ってことですよね?←

まずは誰がどう見ても
絶対にハムってない
我がキス御三家
動画を貼っとくね♡

やや流れが強引だけど
自分が見たいだけなんだけど
ほんとごめんね♡

まずは全女性の共有財産
現在進行形のキス職人こと
ネバーエンディングなキス職人こと
コン・ユ兄さん
カモン!


私的には今の兄さんが最高なんで
もっぱらトッケビキスばっかり
ご紹介してたんですが

今日はキム・シンさんよりも
大好きなこの人のキスを
貼っちゃおうと思う↓



もうこれ何が言いたいかってぇと
階段登り切るや否やで


抱きしめられたい。


お耳からの
首筋責められたい。


ちょっと待って…って思う間も無く
壁ドンされて
おでこから瞼まで
責められたい。


そしてその大きなお手手で
お顔をホールド
されちゃいたい。


別にこーゆーシーンが好きだから
この映画の兄さんを
推してるわけじゃないんですよ?


この映画の兄さん
寂しそうなんですよ、、、
父として夫として
日々磨耗して乾いていく心を
年上の女性を愛することで
開放されてるってゆーの?


足元にひれ伏させて
お手っつって
ワンって言わせてからの
お膝を愛でて
いただきたい願望。


ってことで←
兄さんは完全に
ハムラーではないとゆー結論と
なるわけなんですが
そこは、よろしいですね?
 
そして、私の推し
ビューティインサイドの
お色気要員こと
キスの帝王こと
イ・ジヌク氏


彼といえば毎度おなじみ
ナインのあのシーンに
なっちゃうわけですけども
飽きたって言われても 
これが史上最高で
殿堂入り確実なわけだから
これ以上のもんがあったら
逆に教えてください←



もしもジヌク氏が
キスの講義を受け持つ教授だったなら
このシーンは絶対に
最初の授業で解説すべきキス!!
↑何言ってんだ

ちなみに、大好きな二人が
こんなキスしまくってるってのに↓



なんでまだ私
ミスターブラック
見てないんでしょうね?
↑知らんがなw

ついでに私がジヌク堕ちした
ロビル2も貼っとくけど



やっぱり私、
死ぬまでに
一度でいいから
ジヌク氏とキスしたい。
とゆーことを
改めて神に願いました
なう♡

とゆーことで
ジヌク氏もハムラーではない
とゆー結論でいきたいと思いますが
よろしいでしょうか?

そして最後に
先日結婚しちゃった彼も
いっときたいわけですけども↓


ここは私の原点に立ち返って
イ・ファシンでいっときたい(TT)
あえてこのシーンいっときたい(TT)



彼ハモウ人ノモノ…
あぁぁぁぁぁ〜(TT)
ハムると見せかけて
ハムハムとは程遠いチッスする
チョのジョンソクさんは
ハムラーではないという結論と
相成りました(TT)!!!

我がキス御三家のすごいところは
いつなだれ込んでもおかしくない
情熱的なチッスを
挨拶がわりにできちゃうとこだ!
ってゆーね。
コートキャッチしながらでも
できちゃうってゆーね↓




どないなっとんねん。


ちなみに
先日のギョンスはハムってたとして
優しくハムってたとして↓



この、触れるだけ以上貪り未満
ポッポではなくキスと呼称してもいい
ギリギリの範囲のものを
「ハムハム」と定義づけて
良いのではないでしょうか?

まっさきに浮かんだのは
この二人なんだけども↓



大人になった二人は
ハムハムは卒業だよね?これ↓



ちなみに雲月では
相手が女子高生であることを鑑みて↓





終始ハムらなかったボゴミを
褒め称えたいwww

逆にいつも相手が
いいオトナなのに


毎回こんなこと言われてそうな
愛しのヨングァンさんを
永遠のハムラーと
認定したい。←やめてやれ

これとか凄い頑張ってるんだけど↓



ハムってるようにしか見えねぇw

そしてこっちは完全なるハムハム↓



でもヨングァンさんは
それでいいの♡
そこがいいの♡

ヨングァンさんには
上唇とか責めて欲しくないもん↓



そんなのどこで習ったんだよ?!
とか悶々したくないもん↓



メイキングの方がよりヤヴァイ
とかやめてほしいもん↓




なんでこの最高のアングル
使わなかったんだよ!
↑まだ言ってるw

最高といえばチェゴなので←
チェゴ溺愛会員として
義務としてこれも貼っておく!



キム秘書の方がアレだけど
精神的に異常をきたす人が
けっこーいてるんで
ここでは取り扱わないこととする!
各自でチェックせよ!←(笑)

とゆーことでね
当ブログでの結論としましては
ハム・マイスターは
別所さんではなく
キム・ヨングァンだ!
ということになりましたw 

念のため言っておきますけど
ヨングァンさんのことは
愛しております♡
愛あるイジリですので
よろしくお願いします!


追伸

未だにどう形容してよいのか
わからない人が一人いるんですが↓



ハムらないのに情熱的。
どうしたらいいの?この人w