九家の書見てます!
終盤ダレるとゆー噂は聞きますが
今のところ面白いです!

序盤のチェ・ジュニョクにも
おぉ〜♡となったんですが

たまに細川茂樹に見える

ユ・ヨンソクとか↓


ソンジュンも↓


脇が豪華ですね〜!

やっと主役も出てきました
↓↓↓


やべぇ…
かわいぃ♡


イタズラっ子感が
たまらんぞよ♡

行きかけたけど
やっぱ気に食わなくて
戻ってくる感じとか↓




たまらなく好きだぞ♡

背後から狙われて
まんまとやられちゃう感じも↓





大好きだぞ♡



やべぇな、私…


ガンチに
ガチ恋か?

いや、、、


スンギに
ガチ恋か?

ありえねぇ…
目を覚ませ!おんま!!!

  

添い寝してぇ…♡
とか思ってる
場合じゃねぇー!


あのクッションと
入れ替わりてぇ…(ボソッ)


これとかマジで
好みな感じ♡とか
思ってる場合じゃねぇ!


立ってる時のシルエットにすら
ドゥグンドゥグンする(ボソッ)


ダメ!
この子に
椅子与えたら
ダメ!!
座り方が
ツボすぎる
からぁー!

おのれ、、、

おのれ!
猿めぇぇぇぇ!!


全てはお前の
せいだぁぁぁぁ!!!


ところで、話変わりますけど
アニゴドゥンとかの
ドゥンの言い方がめっちゃ好きです
スンギに限らず
↑どうでもいいわ


やっぱ猿って
かっこいいよね♡
(話変わっちゃいました)

追伸

このおっちゃん↓


死んだソファの面影を
重ねてボーっとしてるなんて



友達の娘にマジ恋してたんかよ…
年考えろよ…アイタタタ
ってなったんですが

韓流スターに恋する
わたくしたちも
似たようなもんじゃね?
って思ったら
アイタタ過ぎて
死にそうでしたw