みなさん、おはようございます

変な邦題監視委員会が発足して
数ヶ月、、、

覚えていますか?
きっかけはこのドラマの
このタイトルでしたね

詳しくはこちらから


誰が誰を守るんだよ…
なんでも愛とか恋とか
絡めてくんじゃねぇよーー!!

その魂の叫び、覚えてますか?←大げさ

それ以降も色々ありましたよね…

色んな意味が含まれている
私の大好きなサム、マイウェイも
こうなりました


恋は一発逆転しておりません
負けっぱなしの人生に
立ち向かう話なのに!!


完全に工事されてしまった
こんなドラマもありましたね
(近日発売予定…)


ちなみにこちら
原題は、名不虚伝といいます…


邦題がどうなるか
不安視されていたこちらは


そのまんま!!

色とかデザインに
ラブい要素を匂わせてますが
こちらも


そのまんま!!


そして私の中の
最重要監視タイトルはこちらでした

チョ・ジョンソクさん主演の


トゥー・カップス 

絶対サブタイつくやつです…
このままでは意味がわかりませんもの

私は
トゥー・カップス 
〜俺がアイツで、アイツが俺で〜
でいいんじゃね?
と思ってましたがw

昨夜、正解が発表されました

ジャジャーーン!!


やっぱ恋が
ついてきたお♡←


恋が憑依って、、、
日本語としてもおかしいやん、、、

そもそも
主役のドンタクに取り憑くのは


詐欺師のスチャンですから!!


恋が憑依中って
なんだよぉぉぉぉ!!


がびーーん。

ジョンソクさんに負けない演技で
注目されたキム・ソンホくん↓


みなさんこの子
あのドラマにもでてたのよ…


私はしばらく気づいてなかった…


この子が
スチャンだなんて!


真ん中の女優さんも
トゥーカップスに出てます…


ま、なんにせよ、、、
DVDが出るのはありがたいよね…




メーカーさんには
ありのままを
受け入れる勇気。
を持っていただきたい

次の最重要監視タイトルは
油っぽいメロです 


いじれるかな?コレw
お手並み拝見といきやしょう