早いもので7月です
暑いの嫌…夏休みも嫌…←

でも7月始まりのドラマ
ええの揃ってます。


★お父さんが変


いいって噂も聞くし
演技大賞でも賞取りまくってましたが
全52話…
長編に挑む根性のない私が
完走できる作品かどうか…

申し訳ないですが
生理的にお顔が苦手なあの方が
ご出演されているようですごい不安…
でもとりあえず、録画してみる!




★オー・マイ・クムビ


続きが気になる〜
泣く〜
とフォロワーさんがおっしゃってた
このドラマ、、、

お子ちゃまが出てる時点で
泣けるにほいがプンプン

その昔、
ファンタスティックカップルで
祭りになりかけたオ・ジホさんと
久々の再会(笑)
相変わらず濃い〜w




★ああ、私の幽霊さま


しのごの言わず見よ!
間違いないっ!!
以上っ!!!




★逆賊


BS TBSさん公式へ

ホン・ギルドン…
私の中のホン・ギルドンはこれ


このドラマのグンソクに堕ちたのも
今は昔、、、

内容全然覚えてない、、、
グンソクがかっこよかったことしか
覚えてない、、、(笑)

とりあえず見てみよう




★自己発光オフィス


BS 11さん公式へ

なんか変な副題ついてますね(笑)
全然どんなドラマかわからないw

ソクジンさん、、、
おひとりさまに続き
1%の奇跡も投げ出しちゃったのよ
ソクジンさん、、、ミアネ

完走できたのD-DAYだけw

このドラマはどうかな〜




そしてそしてそして!!!
関西地方の皆様!!!
お待たせしましたぁぁぁっ!!!

トッケビが!!
くるーーー!!!!



テレビ大阪にて
7月26日より
放送開始ィィィ!

見よ!
とりあえず
見よ!!
見たらわかるさ、迷わず進め!



テレ東さんのが回ってくると思うんで
バッサバサカットされてますけど
気になったらレンタルへゴー!
すりゃいいさっ!!

おんまさん泣きすぎて
火垂るの墓以来の
封印作品になりつつあったけど

地上波放送するならば
勇気を出して二周目に行く!
気が向いたらカキカキする!!

みんな一緒に見よう!
そして泣こう!!
↑泣く前提

以上、おんまさん注目の
7月始まりのドラマでしたあ〜