先日、久々に
子供部屋のジョイントマットを
全部上げてみたら


腐海みたいになってて
ほんの一瞬
日頃の家事の手抜きを反省しました

ソクジンさんに
きつーくお叱りを受けたい♡

※ソクジンさんは、新ドラマで
家事を軽視する顧客には冷たい
ハウスキーパー役をするんですって♡
みなさんは大丈夫ですか?

記事はこちらから


彼女はキレイだったは
順調に視聴がすすみ
14話まで来ましたが、、、

睡魔との戦い、なう♡←えっ

私の悪い癖で
主人公が両思いになったり
ドSキャラがデレてくると
すぐ飽きちゃう←

ほんとダメな子。

キスシーンは
2回ほどでてきました
優し〜やつ↓





メイキング↓



キスシーンのメイキングって
ニヤニヤ、ニマニマ、ニタニタ
してしまいません?

私だけ??違うよね?

幽霊さま↓



サムマイウェイ↓

 

あなたのハート盗みます↓



イニョン↓ 



怪しいパートナー↓



ピノキオ↓



末裔↓



トッケビ↓



ピョンテ心とまらんから
このへんでやめときます(笑)

話は変わりまして、、、

ソジュンくんの新ドラマ
キム秘書はなぜそうか
面白そうですよね〜!!
 
ティーザーが続々とあがってくるので
どんどん期待が高まります








完全に笑かしに
きてますよねw?

秘書の話も聞かずに
自分にウットリ↓


パーフェクトって、、(笑)


こーゆー演技
ほんと上手ですよね…(笑)

ちなみにこれが
原作の副会長↓


爆笑の予感しかしねぇw

こんな
天上天下唯我独尊の
ナルシスト&エゴイスト副会長が
万能のキム秘書に


突然、辞表を出されたことで


やっと彼女への気持ちを自覚して
追いかけるハナシ…なはずw


ソジュンくんは
前髪アリが断然好きなんですが

前髪がパックリ割れてないヤツね

今回のドラマに限っては
前髪あげてても、、、


ヨダレがダダ漏れ
なぐらい好き♡

かっちりスーツのせいかな?
と思ったんですけど違いますね〜!


黒髪です!!
黒髪がいいんです♡



(ごめんなさい、なんか浮かんだもので、、、)

黒髪ならば


前髪全上げでも
顔中からヨダレ出るぐらいステキ♡

なぜか黒髪って
イケメン度や男前度が
増しませんか???


私が20代後半を捧げた
クォン・ジヨンさま

頭皮大丈夫?ってぐらい
活動の度に髪型、髪色変えてましたが

★赤系


★青系


★金髪系


ちなみにこれ
私が一目惚れしたジヨン↓
どうでもいいって?


なんですけど!

結局私が好きなのは
黒髪♡


その中でも1番好きなのが
え?聞いてないって?

タラちゃんカットこと
タラモリ。


からの
エレクトリック・ラブツアーらへん。


あー、しゅき♡

黒髪+刈り上げ
ベストマーッチ♡


ヨングァンさんも
明るい髪色の時がありますが


やっぱり黒髪♡



黒髪+黒子
ベストマーッチ♡


でも、、、
このフワフワヘアは
死ぬほど好き♡←


結局なんでもいいんかいっ!!


ところで
スマホからtvNの視聴って
できるんですかね?
できたらスマホで見たいんですよ…

tvbayoで試してみたんですけど
どうも見られないっぽい、、、

※たぶん、Wi-Fiが
光経由じゃないせい、、、

リアタイの危機。