次々出てくるステキ写真に
すっかり心を奪われておりまーす♡

最高級写真用紙に印刷完了(笑)

{99244C43-9AA9-4397-9CC0-3AA3A0614E91}

一緒に寝よっかなー(爆)


みなさんお忙しい中
ジョンソクさんのインタビュー
訳してくださってます!

毎度おなじみfukuそんべ♡

お忙しいところありがとうございます!
インタビュー記事はもとより
ステキ写真も高画質で
集めてくださってまーす!!


一人二役というのは
思ったより負担が大きくて
睡眠は移動時間に二、三時間
注射、点滴をしながら
撮影に臨んでいたようです

涙出そう…(´;ω;`)

ドラマ終盤のあのお疲れのお顔…

ご自身が演じる分量も多いし
ソノくんやヘリちゃんに助言をしたり
主演としてスタッフを引っ張って…

撮って出しの韓国ドラマ…
俳優さんは本当に
体力ギリギリのところで
撮影しているというのに…

脚本がどーたらこーたら言ってた
私の口!!バカバカ!!

猛烈に反省中、、、


そしてやはり
ドラマ撮影終了後は
アマデウスの稽古に入られたそうです

大丈夫なんでしょうか?
しんぱーい、、、


shirotoraさんも訳してくれています♡
いつも感謝感謝です!

















そして、、、



私は、ジョンソクさんが
受賞コメントでおっしゃったこと…

本当にお相手を
大切に思っていらっしゃるなぁと
惚れ直しましたので
この記事の内容も受け止められるんですが
(元々姐さんのこと好きですし)

ただやはり
時期がきたらお知らせします
って言い回しはドキドキしますね…

ショックとかそういう感情ではなく…

その日が来たら
もう独身ジョンソクさんはいなくなるのだなぁという
ちょっとしんみり切ない気持ち…

{E75C6965-F4C0-44D4-A52E-6C9446F68501}

その日まではもうしばらく
みんなのジョンソクさんでいてくださいね♡


ワンジョン サランヘヨ♡♡