前クールのドラマ
全スルーしちゃった私…

これじゃいかんと思い
よさげな今クールのドラマ
とりあえず1話録画してみました
(間に合わなかったのもありますが)

まずは大好きな
坂元裕二さん脚本のanone
(amaちゃま、情報ありがと〜♡)

{A9298EB0-95EE-477D-9711-8B2CB92802E2}

相変わらずの面白さ

ミステリーの要素と
コメディタッチな会話
そしてやはり痛々しい描写もチラホラ

そして大好きな役者さんばかりとくれば

続きも録画決定です。


海月姫は、、、流し見したけど
やめとこっかなw

そして毎回
私のヲタ心をくすぐりまくる
ドラマ24枠、、、

今回もまた、やってくれましたよ!!!


{F6C0FB6A-7545-41ED-8129-3F5E88A4877C}


見るっきゃないでしょw

ジャンプ黄金期とりぼん黄金期が
私の青春ど真ん中でした
懐かしいのぉ〜

キャスト全員コスプレだってばよ!!

{BF231F0D-6726-437F-AB69-DCF8D6478B88}

{A28958EA-EC3D-4DF0-AB31-61A6CCABA81C}

なんで主役コスじゃないんだい?

{7186BE33-2A1E-40B3-BA28-AC50C2ECF25D}

佐藤仁美氏はどこへいくんだい?

{D74BE09A-3F4E-48DC-9A32-2062C30A4840}

そのベスト欲しいぜ!!

{D98FFEC2-5A61-4065-806A-282FCAC7E3AF}

なんでザブザなんだい?!

{9607AF35-3EB9-4ED8-9927-E8D88BE8F4B7}

つっこみどころしかない!
ケンコバの真骨頂

{35F4E04C-18BC-4754-8351-9B6CA1EE3E18}

ダンナと話し合ってたんだけど…

一番左にいる学ランは
私の愛するろくブルの
前田太尊なのか? 

内容うんぬんはともかく
最後まで見るしかないドラマ?
だってばよ、コレ!!

こんな募集もしてるよ!!
急募って(笑)


私も死ぬまでに
ジョジョコスがしてみたい(小声)

今期のドラマ
タイムループものも多いですね
期待してまーす

もう始まっちゃってるものでも
おススメあったらぜひ教えてください!
おっかけますので〜