今さらながら

おんまさんは気づいたそうな。

 

韓国語リスニング力0%の身で

刑事もの見るのはハードルが高すぎる。

 

ラブラインにさんざん文句言ってたけど

ラブライン以外のシーン

何してるかほぼわかってないやん。

 

どないするん。

一番面白いところで

話についていけないって

どないするん。

 


、、、てことなんです。

 サムマイウェイにハマってるからと

まさかジョンソクさんを

ほったらかしにはしてませんよ?


昨日も今日もしっかり

リアタイはしてましたよ!

 

昨夜は20分遅れ

今日は途中で10分離脱して

集中力5%ぐらいでしたが。

 

ドラマも終盤で

全編ひらすら

犯人捜しになっちゃったので

もうわたくしお手上げ状態(笑)

 

もうこちとら

ジョンソクさんの顔見るのみよ!!

字幕版待つのみよ!!

 


この衣装、、、

モヤっとしちゃうよね?

何色?あずき色?ドドメ色?

 


この2人とももうすぐお別れなのね…


 

スチャンが苦しんでるのに

エレベーターの内装のギラギラ具合に

目を奪われてた女は私でーす

 


なんかこのシーンのドンタクが

ファシンに見えて仕方がなかった、、、

ハイネックと

変な上着がないせいかな(笑)?

 


あいかわらず

ジアンを見つめるお顔が優しすぎる


 

やっと変な衣装じゃなくなった!

しっかしお美しい刑事さんだなぁ、、、

 

 

以上!!4話分でした!! 


って、、、


このキャプ画の少なさ!!

どんだけ集中力きれててんってはなしw

 

字幕版いつでるかなぁ、、、

 

頑張れ私!

ゴールは目の前だ!!