結膜炎疑惑勃発の中
言い出しっぺなので
キャンセルするわけにも行かず
 
メガネ👓で園のお友達と
子供のパラダイス
キッズプラザ大阪
いってまいりました〜

{FBF78240-7B77-4360-9BA7-945BCA472488}

まだまだ
目を離すわけにもいかないお年頃
そして今日はいっタン付き。。。

つ、か、れ、る。

じよんの相手をしなくていいので
そのへんは楽ですが。。。

とゆーことで
暴走特急いっタンが
一時停止してくれた時を見はからい
皆さんのところにお邪魔していました

そして出逢いました、、、

萌えジョンソクさんに♡

ジョンソクペンの皆さんなら
萌えること間違いなしの動画&画像

完全に自分の保管用に
貼らせていただきました!
いつもゴチになります!!


まずは、私がジョンソクさんの
ジョの字しか知らない時分から
手取り足取りw色々教えてくださった
お優しい大先輩fukuさまのブログー!!

ツンデレ役の多いジョンソクさんですが
あれは完全に演技なのね!
普段はツンデレのTの字もないのね!
と誰もがわかる
素ジョンソク動画となっております。

萌え度120%なりぃぃ♡


もうこれ何がかわゆいってあーた

ずっこけのプロフェッショナルが
指導中にソノくんに抱かれてみたりw

{5F26CE8A-9BD5-44AA-A985-4B21BAADA3F0}

練習する2人を見守る目がもう、、
主演俳優の眼差しとゆーよりもう、、

{707D85E3-73C3-44CE-8213-3D3E5E0CB10F}

お父さんのような温かさw

こうしてグイグイ若い子を
引っ張っていってるかと思いきや

{87450181-7F28-4695-ACDF-48BF9FD95C18}
{E17C5FEE-58E4-4911-8247-71599F7020DA}
{C78919E4-45DE-452F-90C8-C5B9F2F1F4C8}

笑いを堪えきれずに
NG連発とゆー(笑)

{759F4767-B21B-42E4-A63B-36F61295C25A}

ツンデレの要素ゼロの笑顔!!と、ろ、け、る♡

自分から笑っといて
あーしっじゃないですよぉ♡♡♡

fukuそんべ!
ごちそうさまでした!

そしてお次は
ジョンソクさんお得意(?)の恋愛講座
ドンタクスバージョン!!!
字幕つきぃぃぃ!!!

shirotora様
ありがとうございます!!



わたくし
ジョンソクさんが多弁な役の時にする
身振り手振りがすごく好きなのですが

中でも一番好きなのが
素ジョンソクさんにも見られる
この、、、揉み手♡

{FFA0A6E5-2C81-4493-BA3D-CAC8909B4744}

ちっちゃくなって
この手の中で揉み揉みコネコネ
されたいぐらい好きですw

{D40A3739-1580-4EDB-B31F-387506183782}
{0C61EF72-4D7A-4ADD-A4B1-ECC0046A68E4}
{34D2E830-2DE4-47C5-AEC1-39E0B8EC8625}
{16B1DED3-857F-469D-B7AD-0E0479734DD6}

今回も語ってるねぇ♡

shirotora様
ごちそうさまでした!!

ちなみに過去の恋愛講座といえば

建築学概論や、、、



あの日、兄貴が灯した希望の光、、、





結果はどちらも
ザンネンな結果になりましたがw
大好きなシーンです!!


いつも動画に字幕つけたり
ステキな画像教えていただいて
みなさんありがとうございます♡

これからも、、、
よろしくお願いします!←でたっ