続きでーす


ジニョンくんとユジョンちゃん

8歳の年の差があるそう



お互いにカメラを向けあって

遊んでいます〜



ユジョンちゃんから見たジニョンくんは



役のまんまじゃないの(笑)


そんなジニョンくん


雨の中で苦労して撮った

アクションシーンがお蔵入りになっちゃったんだって



これがめちゃめちゃかっこいー♡




イケメンのシャワーシーンには

まったく興味がないのだが

雨に濡れてるシーンとか

傘差してるシーンには

ものすごくキュンとする


なんでだろう、、、?



これ、やっつけた後もかっこよくて



時折見せるこんな冷酷さ

やっぱりキム・ホンの孫だなぁと

思っちゃいますね


普段とのギャップがまたいいんだけど♡



し、び、れ、たーーー♡





気づいたらジニョンくんばっかり

見てる自分に気づく、、、ヤバイ(笑)