応答せよ1988見終わりましたー!

最後まで泣かせてもらったぁ、、、
ボラとあっぱのエピソードにほんと弱い

お互い不器用で
愛情表現がうまくできなくて
影でこっそり泣く感じとか
ほんと似たもの父娘!

勉強のために家を出る回や
結婚式でのやり取り
号泣でした。

この2人に限らず
親子やきょうだいのエピソードは
どれもじわっと泣かせてもらったんですけど…

誰一人悪い人が出てこない
古き良き時代の素敵なお話でした

全員が主役だから
見る側の境遇が変わったら
また別の主観に立って見られる
何度も見返したくなるドラマでした

さ、真面目な感想はここまで
テク&ドクソン小ネタ集です

最後まで
テクソン愛貫きます!!


交際が報道されてのテクソン♡



家族には黙っておこうと説得されて
拗ねてプイってしてるとこ萌え♡

{21D64793-0C3E-45B2-815F-AEDC7248FFD0}

かーわーいーーー♡

んでドクソンからのサランへに
負けた、、、って感じで笑うとこに
萌えまくり♡♡♡

{4B633A49-64ED-4CAC-8A5B-63086FEE62D5}

そいでこうなる♡

{62514275-3BF6-401E-83BD-B2E04039647C}

テクソン最高(ノ´▽`)ノ


こちらは借用書なしで大金を貸して
説教食らってるところ♡
個人的にこーゆー構図の2人が大好き

{B42A59BD-8169-4F1B-B114-31A85142BC18}

おやまずわりがこんな似合う人いてる?

{CE83300D-A0A3-4E47-99FD-E4208A575D56}

もうドクソンの顔も見られない(笑)

{5E2992D3-2D57-4C75-AF1D-05BA5A304945}

怒られてドキッとして心臓おさえてる♡

かーわーいーすーぎー♡
この人26歳の設定ですw




そして、、、
結婚式が描かれなかった2人の
最終エピソード♡

{E0B7CE03-8C00-4247-97D3-E33F957E89AD}

金の亀をもらうドクソン


相変わらずの贈り物センスのなさw
テクのズレたとこ、ほんと好きー
永遠の愛の象徴らしいです(笑)

これでプロポーズのつもり?と聞かれ

{08602688-FA96-403B-B553-2610138A649A}

アニ…としどろもどろ。。。

どうやら
自分の間違いに気づいたようです(笑)

こんな時は
笑って誤魔化す!

{040D2141-8E15-4C66-919A-A08FA4959472}

サランへ♡

{A7109778-819B-4710-A6FC-194CD6346BE2}

そら笑っちゃうね。

この時のヘリちゃんの
思わず笑っちゃったって顔が
ほんと好きです




これで終わりとかムリー!
テクロス!
テクソンロスです、今!

ぼごみんの過去作巡りいきたい反面
応答せよをもう一周したい気持ちが…

この喪失感
どうしたらいいでしょう(病)