ハロウィン( ・∇・) | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。




ハロウィンの日に友達とお出かけしたよ\(^^)/






若干の魔女仮装プリも撮ったよー*

名前逆になっている。笑








分身の術о(ж>▽<)y ☆








その後バイト場にご飯を食べに行きました。







たくさんおまけしてくれたドキドキ

ジュースとか1品とか。

申し訳なさすぎるショック!


みなさんもぜひ、韓国料理カヤラン?カラヤン?へ行ってみてね\(^^)/

↑店員として名前わからないとかダメすぎるww
領収書も間違えて書いてもらってしまったのよねww
しかも本当は漢字なのですww















まかないが4、5時間なのについてくるという。

最近は太り始め食べてませんがハートブレイク


まだ始めて1ヵ月位なのですが。





それからコージーコーナーでシュークリームを食べ




31にアイス食べに行ったよ\(^^)/
どんだけ食べるの私達。笑







パンプキンプリン美味すぎたドキドキドキドキ






楽しすぎた1日だった♪(/ω\*)