こんにゃくパーク | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。



次はこんにゃくパーク行ったよキラキラ





まさかの富岡製糸場より盛り上がったこんにゃくパーク(・ω・)/笑











建物はおもちゃのレゴで作ったかのよう。

それだけでテンション上がる!!!!!!





中へ入るとこんにゃくの製造行程が見られまする。






こんにゃくいもードキドキ








あれ??もうできた??(○_○)!!

そうなのです!!!!


結構大事な中間部分が見れない。笑




写真には映ってないけれど、


左側で箱にこんにゃくを入れるという人間と同じ作業をやっているロボットがいるのだけれど、スピードが意外と人間より遅かった(;・ω・)

しかも、箱いっぱいになって次の箱を用意する間に少し時間があき、こんにゃくが3つ毎回床に落ちるというバリバリ


それはハミ出し品という所に入れられてた。
きっと商品にならないんだろうなううっ...



あと、しょっちゅう停止してランプが光ります!!笑


ロボットって結構デメリットあるのね。


それを見て私は






人間ってまだまだすごいじゃないか。やるじゃないか!!笑





って思った。











最後になんと無料のこんにゃくバイキングがあるの\(^o^)/


すごくない??無料だよーショック!



でも、無料だからかわからないけどたくさん残して捨ててる人もいて


それは人としてどーなの?と思った。



残した人おばさんだったんだけど、娘さんも残してて


やっぱり親を見て子は育つんだなーと(´・ω・`)あせる



食べ物は大事にしないと。

食べれる分だけ取ろうよー!!!!







12時頃には外まで並んでたから早めに行くことをおすすめします!笑



Android携帯からの投稿