バッグ | Happy Life

Happy Life

おしゃれ大好き☆
気まぐれブログ。









昨日はお友達とショッピングへ行ってきました\(^-^)/




前お店行った時は、もっと可愛い背負えるバッグ売ってたのに


全然いいのなかったよ(´・ω・`)あせる

売れてしまったのね、、、。




結局妥協してこのバッグを購入ハートブレイク




韓国っぽいー!
きよかっぽくないー!
通気性よすぎじゃね?



とかたくさん言われるバッグですが、愛用しまくりたいと思います。笑







肩紐長くしてなんとか可愛いく使おうっと( ̄ー ̄)






そういえば、初めてこの友達乗せて運転した音譜

下手くそ言われなかったし、江ノ島水族館もこの調子で行こう言われたから良かった\(^^)/

頑張ろっとww


友達に就職祝い渡せたし(かなり遅くなった)楽しかったなー音譜



(この時仕事場に1時間後友達が買い物に来るとは思いもしてなかったww)









そして私の脚がグラデーションな件。


片道40分の仕事場まあこうなるよね(*´-`)笑

















Android携帯からの投稿