CTの時、ゼリー塗って
グリグリ…
大きく息吸って…
って5秒くらい?
はい、楽にしてください。

どこで息吐いていいの?
あと、大きく深呼吸
吐いて、止めて…

と、指示がある時もあって😅
まぁ楽にしてくださいって
言われるまで息止めてました。

時々検査技師の方が…ん?とか
言う場面があって心臓に悪い😆

で終わりに丁寧に
ゼリーを拭き取ってくださり
それがなんとも言えず…
気持ち良くて🫤

あたし欲求不満なんだと
思いました😂

MRIは終わったあと2リットル
水分をとっておしっこで
薬を出してください…

って言われました。
もう2リットルは飲んだかな〜

結果は来週です。






続く…