決まってるんだけど…

やっと腰の痛みも落ち着き
朝、彼が顔出してくれて
「腰どお?』

って言うもんだから…
みんなが「腰?どうしたの?」

っていうか
誰も彼が知ってることに疑問に
思わないってどうなの?

まぁいいんだけど…

朝、送迎に来た時に
産休明けのお姉ちゃんと一緒に来て

何気にその子を呼び捨てで
私から見ても命令と思える態度。

その子は「なんか偉そうでムカつく」
と彼のことをあたしに言った。

「〇〇ちゃんにしか威張れないから
勘弁してあげてな」
と…

あたしはその子が大好きで
彼も本当は可愛がってるんだけど
なかなか伝わらない…

やっぱりコミュニケーション能力か
乏しいんだなぁ
特に若い子には気をつけないと
反感でしかない。

偉ぶりたいお年頃…

がんばれ彼😂







続く…