仕事終わりにドライブ
三連休後のやる気なさったら
ありません…

今日はエンジンかからないうちに
終わったよ〜

おい❗️ちゃんと仕事しろ…

どうでもいい家庭の事情を
聞かされ…びっくり

あたしの車でもいいけど
運転くらいしてくれ〜

ガソリンをセルフで入れられない話や
ブルーレイの録画ができない話で
盛り上がりました。

どれもこれもできないんじゃない
やる気がないだけです。

子供でも出来ること…
でもやらないと決めてる。

とっても不便ですが…爆笑

ホラ?まだお互い知らないこと
沢山あるんだよびっくり

あなたはあたしの仕事の部分
外の部分しか知らないの。

仕事から離れたら
その辺にいるただのおばちゃん
ただおばちゃんより悪いかも。

仕事してるあたしは
我ながらカッコいいと思う。

と、珍しく自分話をしても何も聞いてない

今月昼間デートしよう…
寒くなると出かけなそうだから
今月…いつがいい?

いつがいい?
明日って言ってもお休み合わないし。

俺、平日後3日休みあるんだけど
そのうち2日は嫁とお休みが一緒

あたしがお休み合わせるの?
後1日って月曜日じゃん…
あたし月曜日は休まないの。

出かけなくていいから😂

夜だとずっとは無理だし…
昼間ならもう少しゆっくりできる。

どこに行くの?
とにかく今月は無理…

あたしは夜にちょこっとで
いいんですけど…

昼間だって2時までしか
時間ないし…

まぁいいや…保留キョロキョロ

そんなおしゃべりドライブでした。









続く…