今日息子が、1泊2日の宿泊学習に出発しました。
私達から離れてどこかに行くという事があまりない息子。
幼稚園のお泊り会とは違う、2日間みっちり色んな事を体験するハードスケジュール。笑
宇宙人で困った君の息子は、ちゃんと無事に楽しく過ごしてくれるのか…汗
居るとキーっとさせられてばかりの私ですが、心配で仕方ない…汗
「お前いつも怒ってばっかりのくせに」って言いながら笑ってる旦那様。
心配じゃないのか⁉︎ってイラッとしたりむかっ
心配性なんですね、私…
過保護まではいってないと思うけど…
まあ、行ってしまったからには心配したって仕方ない。
何事もなく帰って来てくれるのを祈りますDASH!






そして、スンちゃん。







久し振りに見れたスンちゃんの顔。
嬉しかったけど、その表情を見るとやっぱり心配になってしまった



頑張って、スンちゃん
それしか言えないけど
ずっと大好きだよ











画像お借りしました。