例えば私が独り身だったら
どんなにしんどくても鬼のように働いて
死に物狂いでお金を稼いで
韓国や東京に何度も行って
全てのイベントに参加して
色んなグッズもいっぱい買って
四六時中ずっと
ジヨンさんの事を考えて
BIGBANGの事を考えて
そういう毎日を過ごせたかな


いつも考えてしまう独りよがりな夢
でも現実の私にはそんな生活は不可能

その事にふてくされて悶々としてしまう
周期的にそんなサークルを繰り返してしまう
そんな自分にまた苛立つ


でも
人には与えられた運命がある訳で
今の私が生きている人生も運命

ジヨンさんに
BIGBANGに出逢えて
こんなに好きになれたのも運命
だからこの運命に心から感謝したい


大好きなブロ友さんに言われた言葉
【自分の立場を受け入れて割り切る】

韓国に行けなくても
東京に行けなくても
ジヨンさんを好きな想いは変わらない
私はここでずっとジヨンさんを想います

















画像お借りしました。