作らないハズだったのに、
急遽チョコ作りをする事になった娘。
先ほどまで台所を占領して大騒ぎDASH!

『ママ!オーブン設定して!』
『ママ!薄力粉ちょうだい!』

って、母は晩ご飯を作りたいんですけど〜
仕事後にお菓子作りとか、しんどいんですけど〜
っていうか、今日がバレンタインですよ〜
明日じゃ意味ないと思うんだけど〜

作ったチョコは友達や部活の後輩用だそうで。
今日みんなから思いがけずたくさん貰って、お返しに自分も作らなきゃならなくなったそうで。

ピチピチの16歳なのに彼氏がいない娘にやり
テソンが好きだから、普通の男子が目に入らないそうです…
それなりに告白されたりはするらしいのですが、付き合ったりする気はまったくないらしく…
いや、それってどうなの?💦
テソンが好きなのはわかるけど、
テソンと一般男子を比べちゃダメでしょ?💦
今からそれじゃヤバイでしょ?💦

私は10代の頃はもっとメチャクチャだったけど(笑)その頃にジヨンさんに出逢っていたら、娘みたいになっちゃってたのかなぁアセアセ

とりあえず、身近な男子と
ちゃんとした恋愛をして欲しいと
母は願っております…🙏



ドキドキValentine dayドキドキ

皆様に愛を込めて。。