こういう、いわゆるブログというものを書くのは人生で初めての経験。
そういう知識も技術もまったくもっていないので、ただひたすら自分の想いを書いていくだけの本当に単なるひとりごとです。



私は、BIGBANGが好き。
ジヨンが好き。

ジヨンを好きになって思い出した、胸の奥がギュッと苦しくなるような気持ち。

旦那さんにはゴメンだけど(笑)家族愛とはまた違う気持ち。

人間にはやっぱり、こんな気持ちが必要なんだと思った。
何歳になったって関係ない。
だっておかげで毎日がより楽しくなった。

好きになる気持ちに理由なんてないし、なんでこんなに好きなのかもよくわからない。
とにかく好き。

とはいえ、私がもっている彼らの知識はまだほんの少し。
LIVEやその他の映像は毎日すりきれるほど見てるけど、実際にはLIVEとか行った事がない。
皆さんが使っている用語とか掛け声とか、そういうのもよくわからない。

なので恥ずかしくてファン(ペンっていうのかな?)だとおおっぴらには言えない。
でも、ホントに好き。

私は今なぜ自分の想いをこんな風に書こうと思ったのかな。
やっぱり若干ツライからかな(笑)
吐き出す事で改めて、ジヨンへの想いを認識してみようと思ったのかな。


やっぱり大好きだ。