2021年 10月 21日(木)
腰椎椎体間固定術 経過報告
8月12日に手術を受けて今日でちょうど70日目です。
今の症状と経過を記載しまぁす![]()
9月15日 術後初めて診察を受けてきました。薬は退院処方と同じだけ出してもらい、自分で調整してみると伝えて来ました。
脚の痛みもほとんどと言って良いぐらい無かったので、まずは9月24日からリリカ75mg 3錠朝夕食後(1,2)を2錠(1,1)に減量してみました。
脚の痛みは2回ほどあったぐらいでそこまで憎悪しなかったので、これはこれでヨシ
今度は10月1日からロキソニン3錠毎食後の服用を2錠朝夕食後へ減量してみました。
そしたら、夕方夜診に入ったらいつもあった脚へ電気が走るような痛みが復活してきた
が・・・・・・・・・・・・・・・・・・
痛み治まらず
ならばロキソニンを戻してみました。
そしたら治まったんですよ
そこからはずっとロキソニンを1日3回を服用していました。
痛みがまた和らいできてたので、もう一度お昼のロキソニンの服用を止めてみました。
その結果・・・・・・・・・・・・
