右足術後1年30週間後・左足術後40週間後診察 | すいかちゃんのたわいもない日常

すいかちゃんのたわいもない日常

これからいろいろ投稿して行きたいと思います❣️

アラフォーである一人女性のたわいもない日常生活を
どんどん更新しまくりまぁす!
いいね・コメント・フォロワー様・アメ友様募集中!!
宜しくお願いしまぁす(^^)

5/15は

右足術後1年と30週間後

左足術後40週間後

3ヶ月ぶりにS先生の診察日ですラブラブ

 

まずは両足のレントゲン❣️

 

 

 

終わって整形外科受付戻って少ししたら中待合へ呼ばれましたキラキラ

 

入って速攻でS先生から・・・

『いろいろやな・・・・・・タラー

《ん!?!?

『いろいろやな?神経内科もやな?

《あ〜うん、頭痛止まらんくて今・・・・・・ぐすん

『頭痛!?

《うん、歩いたら頭痛くなるねんえーん

『それ、キツイなぁえー

《だから全然練習出来てないねん笑い泣き

 

ストレスレントゲン診て

『まぁ、これはいいわ。ちゃんと(関節)収まってるからニヤリ

《でも右足やっぱり踏ん張って蹴り上げるとスポッと抜ける感覚があるえー?

『右の方がゆるく感じる?キョロキョロ

《うん、だから一瞬力抜けちゃうしょんぼり

『うん・・・・・・・・・ショボーン

 

左右立位レントゲン見ながら・・・

『やっぱり右は曲がって立つなぁえー左は真っ直ぐに立ってきれいやろ?全然違うやろ??右は外に捻って立ってるショボーン

《あ〜〜〜うん・・・・・・・・・ねー

 

『ま、今それどころやないわな(笑)頭痛でチュー

《(笑)あ、あと腰はヘルニア無くなったってウインク

『無くなってきたなぁ!よかったぁウインク

《はいウシシ

 

で、次の診察の予約日を決めて・・・・・・・・・

 

『頭痛やな、まずニヤリ

《なんなんですかね、わかんないッスよ〜えー?

『ちゃんと診といてもらいやえー神経内科のSU先生に診てもらってるんやろ??

《ううん、今は一昨年まで神経内科部長してたE先生に診てもらってるにやり

『あ〜〜、そこに行ってんの?わかったわかった。それでええやんウインク

《でも全然治らんし、耳鳴りもしてるし笑い泣き

『めちゃめちゃ賑やかそうやん、それなんか(笑)爆笑頭痛いわ、もう耳鳴りするわ、うるさいわぁ(笑)爆笑慣れてくるやろうなぁ照れ

《慣れるん!?

『いや、そんな若い人には少ないわなぁ、耳鼻科の先生は年寄りには慣れてくださいって言ってるけどな笑い泣き若い人はそうはいかんから薬いろいろ使いはると思うわ。』

《緊張型頭痛って言われて動かしてくださいって言われたけど、動かしたら悪化するねん笑い泣き

『(失笑) ま、ちょっとずつ動かし、動かせって言うなら動かさなあかんニヤリ

《はぁいわかりましたぁにやり

 

ってな感じの診察でした。

 

で、次は4ヶ月後の9月アセアセ

S先生に会うまで先は長〜〜〜いぐすん

 

 

と、ここまで診察の内容をお話しましたが、

S先生の診察を受けた次の日。

何故か、あれだけず〜〜〜〜っとなってた右耳の耳鳴りが翌朝に止まったのガーンハッ

S先生効果スゲー(๑⊙д⊙๑)アセアセ!!!!

その変わり、頭痛悪化&左耳の方へ小さい音だけれど耳鳴りが・・・・・・笑い泣き

 

そろそろ全て良くなってくれないと、再来週にはソフトの試合があるんだけどなぁぼけー

できたら出たいけど、ちゃんと練習出来てないから、今季は見送りかなぁえーん