昨日、病院で

膝の水抜きとコラーゲン注射。

ココで高血圧の薬もらってます。


今まで2週間に一度だったのが

調子もいいので1ヶ月に一度でよくなりました。


嬉しい😃


おまけに血圧も薬飲んで下がってたので

良かったです。


しかし、ここんところ

旦那が調子悪いとずっと言ってます。

胸のあたりムカムカする、と。


ただ、めっちゃ食べてるやん。

(食べれてるなら元気)


食べすぎじゃない?

だからムカムカするんやって。


本人は「違う!」と言うし。


仕事で約束の時間に遅れそうになったりすると

ムカムカするのが加速するらしい。

ストレスなんでしょうけど。


もう、うるさいので病院行ってください🌀

(冷たい妻)


旦那も50代になって

心身ともにガタが出始めてるんだな。と。


今まで家族全員、健康だったことは

本当に有難いことなんだと実感しました。


これからも定期的にメンテナンスします。